teraを🔞さんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
teraを🔞さんが投稿したカスタム事例

teraを🔞さんが投稿したカスタム事例

2026年05月24日 18時06分

teraを🔞のプロフィール画像
teraを🔞さんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

気が付くと
「暑い🥵」、「暑い☀️😵」と口走ってしまう
今日この頃、烏賊がお過ごしでしょうか?
本日、雲ってますが走り続けてないと暑いです☀️😵💦

来週の日曜日よりお車検で
車を預けますので
その前に不具合箇所、
気になる所を見付ける為と
明日からの仕事状況の下見を兼ねて
一石二鳥のドライブを🚗💨
一宮市→木曽川堤防→犬山市→
尾張パークウェイ→小牧市桃花台→
木曽川町→木曽川堤防→
稲沢市祖父江町→大治町→庄内川堤防→北名古屋市→一宮市へ
(ジモティーな内容でごめんなさい🙏)

う~ん、
自分が気が付く様な不具合無いなあ🤔
シフトもスコンスコン入るしガタも無い
変な異音も別に無いし、
目視での液漏れも無い🧐

強いて言うなら車検費用💵が無い😱

teraを🔞さんが投稿したカスタム事例の投稿画像2枚目

時刻と場所がシンクロしたので
お昼はいつもの蕎麦屋さんへ
今日は暑い🥵
やはりざるそば🤤を注文(今年初😘)

さあ出発って時、
まさかのエンジン掛からず😱
来ましたねぇ、夏が😇
やっぱり夏はこうじゃないと🤣🏁🚰

エンジン掛からないトラブルは
もう完治したと思っていたので
ちょっとビックリ😲
緊張感が稲妻の如く走りました🙄

どれ程の緊張感が走ったかと言うと
二人っきりで呑みに行った女性に
食事も終わりに近付いた時、
「私、今日帰りたく無いなぁ」と
告げられた時位の緊張感が🧐🙄🌈
忙しくなるぞ~(byリリーフランキー談)

teraを🔞さんが投稿したカスタム事例の投稿画像3枚目

帰り道で
スーパーオートバックスR22へ
腰痛に効くシートを物色(いっぱい試し座り😁)
レカロのメディカルシートだと
腰痛よ、さよならって感じ👍
でもカプチーノにはサイズ的に無理🤣

出発時、またエンジン掛からず😱
来ましたねぇ、今年も夏が😇
やっぱりうちのカプチーノは
こうじゃないと😘
NOトラブル何てあり得まペン🎉
(エンジンが冷えれば係ります)

teraを🔞さんが投稿したカスタム事例の投稿画像4枚目

車検対応仕様に一部変更致しました🧐

来週の治部坂オフ行きたかった~😭
参加される方楽しんで来て下さい🙇

teraを🔞さんが投稿したカスタム事例の投稿画像5枚目

今週の疑問 其の壱

今どきのキャップに付いてる
このステッカー(シール)
剥がすのが正解❓
そのままが正解❓
ファッション博士教えて下さい🙇

teraを🔞さんが投稿したカスタム事例の投稿画像6枚目

本日は以上です、キャップ👍

そのほかのカスタム事例

ハイエースバン

ハイエースバン

チャッピー凄いですね🫨

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/25 20:14
MAZDA3 BP5P

MAZDA3 BP5P

◇ MAZDA3 City Photo ◇ 洒落たスポット📸

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/25 20:14
LC URZ100

LC URZ100

雨の中、浜名湖にて📸

  • thumb_up 10
  • comment 0
2026/06/25 20:13
ヴェルファイア AYH30W

ヴェルファイア AYH30W

フォロワーの皆様こんばんは🌇 車弄りしたいんですが、車検前なので弄らいままヴェルを乗り回してます。 タイヤも欲しいし、足回りも変えたいし、外装パーツも欲し...

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/25 20:09
4シリーズ クーペ G22

4シリーズ クーペ G22

メーターがお題だったので提出。コンフォートスポーツエコプロ タコメーターが逆回転だから何かと不人気だけど、モード毎にデザイン変わるのはデジタルメーターのい...

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/25 20:08
アルトワークス HA36S

アルトワークス HA36S

見た目も大事かなと思いダミーですが😅エアダクトを✨やっぱり付けるだけでさらにスポーティーに✨✨サイドが寂しいしかった分ダクトをつけ良くなった様に思います🚗✨

  • thumb_up 9
  • comment 0
2026/06/25 20:07

nissan 300ZX

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/25 20:06
タントカスタム LA600S

タントカスタム LA600S

こんばんは〜 お疲れ様です〜 ダブル台風のお陰で 4連休だよ 🌀のバカヤロー 食っていけね〜よ😡 そんなこんなで記念撮影 してブラブラドライブしながら 銭...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/25 20:06
チャレンジャー

チャレンジャー

28日のアメマガ祭りにエントリーしました😊 チャレンジャーかハマーのどっちかで参加します👍 🌀台風🌀の進路が気になるぅ〜😖😖

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/25 20:06

おすすめ記事