teraを🔞さんが投稿したカスタム事例
2026年05月24日 18時06分
気が付くと
「暑い🥵」、「暑い☀️😵」と口走ってしまう
今日この頃、烏賊がお過ごしでしょうか?
本日、雲ってますが走り続けてないと暑いです☀️😵💦
来週の日曜日よりお車検で
車を預けますので
その前に不具合箇所、
気になる所を見付ける為と
明日からの仕事状況の下見を兼ねて
一石二鳥のドライブを🚗💨
一宮市→木曽川堤防→犬山市→
尾張パークウェイ→小牧市桃花台→
木曽川町→木曽川堤防→
稲沢市祖父江町→大治町→庄内川堤防→北名古屋市→一宮市へ
(ジモティーな内容でごめんなさい🙏)
う~ん、
自分が気が付く様な不具合無いなあ🤔
シフトもスコンスコン入るしガタも無い
変な異音も別に無いし、
目視での液漏れも無い🧐
強いて言うなら車検費用💵が無い😱
時刻と場所がシンクロしたので
お昼はいつもの蕎麦屋さんへ
今日は暑い🥵
やはりざるそば🤤を注文(今年初😘)
さあ出発って時、
まさかのエンジン掛からず😱
来ましたねぇ、夏が😇
やっぱり夏はこうじゃないと🤣🏁🚰
エンジン掛からないトラブルは
もう完治したと思っていたので
ちょっとビックリ😲
緊張感が稲妻の如く走りました🙄
どれ程の緊張感が走ったかと言うと
二人っきりで呑みに行った女性に
食事も終わりに近付いた時、
「私、今日帰りたく無いなぁ」と
告げられた時位の緊張感が🧐🙄🌈
忙しくなるぞ~(byリリーフランキー談)
帰り道で
スーパーオートバックスR22へ
腰痛に効くシートを物色(いっぱい試し座り😁)
レカロのメディカルシートだと
腰痛よ、さよならって感じ👍
でもカプチーノにはサイズ的に無理🤣
出発時、またエンジン掛からず😱
来ましたねぇ、今年も夏が😇
やっぱりうちのカプチーノは
こうじゃないと😘
NOトラブル何てあり得まペン🎉
(エンジンが冷えれば係ります)
車検対応仕様に一部変更致しました🧐
来週の治部坂オフ行きたかった~😭
参加される方楽しんで来て下さい🙇
今週の疑問 其の壱
今どきのキャップに付いてる
このステッカー(シール)
剥がすのが正解❓
そのままが正解❓
ファッション博士教えて下さい🙇
本日は以上です、キャップ👍
