フィットの洗車・GP5フィット・ドライブ・ガソリン高騰に関するカスタム事例
2026年03月17日 18時30分
フィットハイブリッドgp5乗りです! 気にったパーツや我流でカスタムしてます。 気が向くままに投稿します。 色んな方の車見るの好きでお邪魔します。 無言フロォー失礼します。
ガソリン高騰に負けじと天気も良かったので久々洗車!
小キズ、頑固な汚れが増えていた。
また別日にワックスかけて手入れします!
このアングル気にってます。
2026年03月17日 18時30分
フィットハイブリッドgp5乗りです! 気にったパーツや我流でカスタムしてます。 気が向くままに投稿します。 色んな方の車見るの好きでお邪魔します。 無言フロォー失礼します。
ガソリン高騰に負けじと天気も良かったので久々洗車!
小キズ、頑固な汚れが増えていた。
また別日にワックスかけて手入れします!
このアングル気にってます。
フォロワーさんが、フィットを📸撮影してくれてました🙇♂️ありがとうございます😭銀鼠さん、ありがとうございます♪m(_ _)m 何時も、カッコ良く撮って下...
「東京」っていうだけで良い感じがする。 どうやら東京は関係ないらしい。知らんけど。久しぶりにサラッと洗車。 空調、リフター、排水の付いたガレージ欲しいわ。...
皆様、大変ご無沙汰しております。 仕事柄、車に触れる機会がほぼなくなりまして… 今日はSuper r.a.p forRallyを磨いています。 今は一本だ...
雨も止んでたので、タイヤにホワイトレターを入れてみた〜 前の愛車CR-Zでもやってたけど、いれるだけで、レーシー感凄い上がるな〜満足😆