マークX G'sのレンズ新調に関するカスタム事例
2025年10月05日 18時57分
木曜日の午後から京都に用事があり半休とって出掛けて来ました。
観光客が居なくなるのを待って撮影。
0時位からが良かった。
ゴミ収集車が通るので足早に。
多分1時位だったと思うけど、祇園白川はタクシー等で渋滞していて写真とれたもんじゃないわ😱
2025年10月05日 18時57分
木曜日の午後から京都に用事があり半休とって出掛けて来ました。
観光客が居なくなるのを待って撮影。
0時位からが良かった。
ゴミ収集車が通るので足早に。
多分1時位だったと思うけど、祇園白川はタクシー等で渋滞していて写真とれたもんじゃないわ😱
いつもいいね👍ありがとうございます🙇♂️ まだ6月というのに暑い🥵 ナンバーステー取り付けました😄上からはこんな感じが•••こんな感じです😆横からこんな...
こんにちはこないだの日曜わスタンスネーション大阪に行って参りました😄エアフォースのカメラマン@kai_photograph3さんが撮ってくれてました写真を...
5日の日は 友達に誘われて 石川 に神社巡りしてきました。(写真はありませんが) 千里浜なぎさドライブウェイにも行きました。 一度行きたかったので行けて良...
今日連休初日 洗車と水垢磨きしてきました😊 ボンネットだけ水垢落としできましね😥 全箇所磨きなら時間かかりますから😅また今度磨き行きたいですね😙