くりぼ〜さんが投稿したケンブロック・ケンブロック事故死悲しい・Audi EV・マークイズみなとみらいに関するカスタム事例
2023年02月03日 23時44分
オートサロンはコロナもこんな状況なので、行きたくなかったし、
見れなかった車がマークイズみなとみらいに来ることを知り、早速行ってきました。
https://m.youtube.com/watch?v=SO2Li9BMQp8&t=7s
2023年02月03日 23時44分
オートサロンはコロナもこんな状況なので、行きたくなかったし、
見れなかった車がマークイズみなとみらいに来ることを知り、早速行ってきました。
https://m.youtube.com/watch?v=SO2Li9BMQp8&t=7s
これ6000円で即決落札できたんですけど、多分ホンモノやと思うんです。(TRD リアスポイラー) ハイマウントこそ移設せなあかんのですけど。 社外品だと思...
インジェクターホルダー入手出来ました😚オリジナルのを再利用しようとして一つだけ割れてしまってました。純正品ありました。3個しか在庫がなく6個だと7月下旬と...
ステアリングエンブレムカバーを装着 ピアノブラックにしましたエアコンダクトも、サテンメッキからピアノブラックに変更引き締まった印象になりました
優さんとコラボして来ました♪ やっぱり、黒も良いよな〜やっぱり一台より二台並ぶと良いね! 自画自賛😅ん〜〜 やっぱりLSの顔面好きだなぁ〜😄