ロードスターのドライブ・ソウルレッド・洗車・桜に関するカスタム事例
2026年04月05日 13時24分
車とゲームとアニメが大好きな変人です。 人生で一度は、乗らなければ…ということでロードスターに乗り換え! 【乗り換え歴】アルトワークス→ライフ→FD3S(廃車)→FD3S→アルトワークス→ステップワゴン→S13シルビア→マジェスタ(14)→フィット→CX-30→NDロードスター。車好きバカです……今後の人生は、ここに記録して老後見返す予定!
本日の洗車メニュー
カインズシャンプー洗車+ナノダイヤモンドトナー
桜満開シーズン到来なのでドライブ行ってきまーす!!
とりあえず洗車後の乾燥中…
シミは、少しありましたがコーティングのおかげで数回拭いたら取れました☺️
花粉シミも、ほぼ取れてるかと思います。
リキュウコートしなくてもいいかなぁ…洗車傷増えたらやろうかなと考えが変わり中…

