ジムニーのインテークチャンバーMRS・DIY・低音好きに関するカスタム事例
2026年05月25日 23時34分
インテークチャンバーMRS製取り付けました。
お値段高めですが、アイドリング時の音から劇的変化を感じます。
取り付けは30分もあれば工具を揃えてたら楽勝ですよ。
YouTubeに取り付け方法流れてるので、事前に要確認です!!
赤のホースにこだわったのでボンネットを開ける楽しみが増えました。
室内で感じる低音が魅力的ですよ。
パワー増量も体感できてGOOD
コレは試す価値あり!!
2026年05月25日 23時34分
インテークチャンバーMRS製取り付けました。
お値段高めですが、アイドリング時の音から劇的変化を感じます。
取り付けは30分もあれば工具を揃えてたら楽勝ですよ。
YouTubeに取り付け方法流れてるので、事前に要確認です!!
赤のホースにこだわったのでボンネットを開ける楽しみが増えました。
室内で感じる低音が魅力的ですよ。
パワー増量も体感できてGOOD
コレは試す価値あり!!
本日のプチカスタム ペダルカバー付けてみた 純正ゴムカバー クラッチ ブレーキは 外すんかーい 汗 アクセルペダルはそのまま被せるだけ 見た目 良き👍 只...
今日は、ジムニーのパワーエアーフィルターの交換をしました。MRS製のキットにHKSのフィルターを付けてみます😙赤でなく、試しに緑にしてみました😀サイズが同...
1年間やるかやらないか悩んでいたカーフィルム施行。とりあえず購入。さらに1週間。重すぎる腰わ上げました。beforeafter元はプライベートガラスのみだ...
タイヤを少し大きくしたい 現在215/70/16外径716くらいかな?? どのサイズなら無難に履けるだろうかな 一応RPG3インチアップらしき物がついてる...