ケイマン GT4の聖地巡礼!・ツツジとコラボ・オイル&エレメント交換・美女と野獣・富士山を拝んでに関するカスタム事例
2026年04月29日 21時47分
4月26日(日)
定例朝活聖地巡礼に行ってきましたわ〜😁😁
聖地に向かう前に😄
近所でツツジ🌺の写活を済ませてましたよ〜😄😄
さぁ〜🤗聖地に向けて出発します〜👍
東京タワー🗼を横目😒に
本日もお天気が良くて良かった〜🤗🤗
小田厚から
富士山🏔️も見えましたよ〜🤗🤗
今月は
6匹が集まりましたわ〜
今回は全部Pちゃん😄😄
素晴らしい〜😍😍
彩りが良く👌映えますなぁ〜🤗🤗
久しぶりに
紫陽花広場で
桜🌸の満開の時期には来れませんでしたが😅
お約束のアングルで😁😁
GT4の写真を撮ってもらいましたよ〜👍
やっぱ
一眼レフで撮影してもらうと
クオリティーが違いますなぁ〜🤔
てか
カメラマンのセンスが良い感じです〜🤗🤗
毎度😁ありがとうございます〜🙇🏻🙇🏻
お天気も良いから🤗
オイラも記念写真👍
紫外線対策と😄オービス対策⁉️😜で
こんなん帽子🧢を新調しましたわ〜😜😜
ほどなくして😁
師匠が参上しました😄😄👍
オイラと同じ😳
モヒカン仕様の黄色🟡の981GT4も出没したから
すかさず😋写活して😄😄
後ほど😁
チャピーでオイラのGT4を
黄色に変身してもらうがなぁ〜⁉️🤔😄😄
大観山でモーニングを済ませて👍😊😊
みんなで記念写真🤳😁😁
今日は😄😄
ちょっと雲☁️が被ってましたが🤣🤣
聖地巡礼のお礼と安全祈願で
富士山🏔️を拝んで👏👏🙇🏻
モーニング🌭を済ませて😋😋
山を下ります👍😄😄
オイラは
昼過ぎに主治医の元で😉オイル交換のお約束があるので😳😳
「すんません🙇🏻🙇🏻」途中離脱して😅😅
主治医の元にやって来ましたわ〜🤗🤗
タイヤ🛞カスがまだ残ってますわ〜🤣🤣
リフトアップされて😉
久しぶりに下から覗きましたわ〜🙄🙄
オイル抜かれてますなぁ〜👍😁😁
オイル交換を済ませたら😄😄
近くの公園で
主治医の宣伝用の撮影会👍
毎度の専属モデルさん👍🥰🥰
毎度👍ありがとうございます😊😊
せっかくだから😄
オイラも混じり😁
ラブラブ❤️ツーショット🥰🥰
「美女と野獣」やなぁ〜🤪🤪🤣🤣
マカンちゃんの
ツツジ🌺の写活も
別日ですが済ませましたわ〜🤗🤗
ツツジ🌺の写活は毎年の恒例行事ですわ〜😁😁
最後に👍
モヒカン仕様の黄色🟡の981GT4が出没したから😄😄
チャピーにお願いして
オイラも
黄色に変身してもらいましたわ〜😁😁🤪🤪

