タントのやっといて良かった予防作業🔧・3月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年02月28日 20時17分
お題、予防作業としてブレーキフルードカップにリストバンド巻いてます
昔バイクに付けてました
塗装溶かすくらい液きついですよね
前のタント君フルードが出て…
入れすぎもあったんですが(笑)
まあ熱対策、ファッションも兼ねて、また付けてます
おまけ画像
3月もよろしくお願いします
2026年02月28日 20時17分
お題、予防作業としてブレーキフルードカップにリストバンド巻いてます
昔バイクに付けてました
塗装溶かすくらい液きついですよね
前のタント君フルードが出て…
入れすぎもあったんですが(笑)
まあ熱対策、ファッションも兼ねて、また付けてます
おまけ画像
3月もよろしくお願いします
ワイパーは純正、ワイパーゴムはオートバックス製の安いやつ、毎年春に替えてる 昔カスタムしてる人が言っていた、梅雨前に変えて夏に焼け、冬は硬くなり一年を終え...
カーチューンの皆さん! お久しぶりです😊 今日…やっと納車日でした笑 タントから、タントカスタムにしました(笑) これからもよろしくお願いします🙏
気になっていたウエストゲートバルブ(WGV)なる物を買ってみました。スズキ系の軽ターボには付いている物で現行コペンには付いてきています。効果と...
皆さんこんにちは!ダブル台風🌀来てますねぇ、洗車出来ずイライラな日々を送ってます😅九州の方は影響出てるみたいなので日曜日までは注意ですね、皆さんお気を付け...