ヴォクシーの川遊びに関するカスタム事例
2021年08月28日 23時45分
久しぶりに天気も良く、気温も上がったので
こんな所へ泳ぎに。
この岩砂の奥が、良い泳ぎ場なんですが、
とても自分の車では進めなくて💦
でも奥へ行くと、車を着けている先輩方が。
せっかく、オフロードタイヤを付けてるんだから
車高を上げたくなってきました🤤
ヴォクシーはリフトアップが難しいらしいが、如何に🙋♂️
2021年08月28日 23時45分
久しぶりに天気も良く、気温も上がったので
こんな所へ泳ぎに。
この岩砂の奥が、良い泳ぎ場なんですが、
とても自分の車では進めなくて💦
でも奥へ行くと、車を着けている先輩方が。
せっかく、オフロードタイヤを付けてるんだから
車高を上げたくなってきました🤤
ヴォクシーはリフトアップが難しいらしいが、如何に🙋♂️
TRD仕様に変更しました😊アイスブルーイルミ☺️今まで給油口やホイールナット辺りをレッドにしてましたが子どもたちが好きなブルー系にしました😁リアのエアロも...
愛車のヴォクシーが 事故で廃車になりました😰 1月末の事でしたが、 やっと、気持ちの整理がつきそうなので 投稿しました! ナンバープレートが戻ってきたのが...
皆様こんばんは😊 ここ最近体調悪いし色々とあってメンタルやられてる気がします(笑) とりあえず溜まってるネタ放出って事で🤣 この橋渡るべからず… なので真...
8j+35 お見事入りませんでした すぐに戻したため写真がありません キャンバーボルト入れてもアウトでした フロントあと3mmぐらいの リア 10mmぐら...
昼からは1人で陸運局へ🚗💨オートサロンで購入したWORKフレーム🤤台座は80円で新しく購入👍テール、ハイマウント、ナンバーフレームが変わってリアの白黒率が...
皆様、お久しぶりです!! 遂に、塗装フォグから 二色切り替えフォグに変えました(≧w≦;) イエローはあまり…て感じだったので ライムイエロー!! この色好き🫶