X3のアドブルーに関するカスタム事例
2026年04月25日 18時25分
BMW専用アドブルーです。1.89L入っててこれが優れものなんです。アドブルーを入れる口にねじ込んで固定でき、弁がついててボトルを押すと開き離すと閉じます。こぼれることなく補充できます。
こちらはディーラー購入の20Lです。アドブルーやオイル類、パーツクリーナーなど今は品薄ですね。困ったものです。
この弁の根本はかしめてあるのですが、こじ開けてアドブルーを入れられるようにしてあります。
一切こぼれないんですです😊
2026年04月25日 18時25分
BMW専用アドブルーです。1.89L入っててこれが優れものなんです。アドブルーを入れる口にねじ込んで固定でき、弁がついててボトルを押すと開き離すと閉じます。こぼれることなく補充できます。
こちらはディーラー購入の20Lです。アドブルーやオイル類、パーツクリーナーなど今は品薄ですね。困ったものです。
この弁の根本はかしめてあるのですが、こじ開けてアドブルーを入れられるようにしてあります。
一切こぼれないんですです😊
タイヤ交換を機にG10/X3 M40dの純正21inchホイールをハイパーダイヤモンドシルバーに塗装してもらいました。 ホイール専門塗装業者の仕事はいつで...