WRX S4のカメ活・α7CR・SUBARUに関するカスタム事例
2026年02月24日 19時03分
無言フォロー大歓迎です👍🏻 カーシェアでWRX S4に乗り、ただ普通に走ってるだけで 「なぜこんなに楽しいんだ」 とショックを受け、初乗車から1ヶ月後には購入。 スバル車の良さを、この年(75年生れ)になるまで知らなかったのが不覚すぎる🙃 ──[ 蛇 足 ]── ・職業:著述業 ・趣味:カメラ ・Leica M11 ・Leica Q2 ・SONY α7CR ・FUJIFILM GFX 50SII ・GRIIIx
夜明け前の白み始めた無人の景色を、
行き先も決めず気の向くままにゆったりと流している瞬間の心地よさは格別🤤
朝ごはん
平らげたら3時間くらい仮眠して、お仕事✍️🏻
───────────────
📷️α7CR
───────────────

