S660のマニュアル車は楽しい・S 6が楽しい・この車を選んだ理由に関するカスタム事例2026年02月07日 19時31分#マニュアル車は楽しい#S 6が楽しい#この車を選んだ理由 さいゆうちゃん ホンダ S660 JW5 昨日、S6に乗ってイオン上里に行ってきました! いつもの定番の駐車!🤗🤫👌走ってて楽しい車! やっぱりこの車にはマニュアルが楽しい😍😘🤩