エブリイバンのJOYPOP・51CAFE・DE51V・ゴーイチクラブ・密会ミーティングに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エブリイバンのJOYPOP・51CAFE・DE51V・ゴーイチクラブ・密会ミーティングに関するカスタム事例

エブリイバンのJOYPOP・51CAFE・DE51V・ゴーイチクラブ・密会ミーティングに関するカスタム事例

2025年09月01日 18時53分

KaZのプロフィール画像
KaZ スズキ エブリイバン

50代のおっさんですが、皆様宜しくお願いします。51に限らず色んな情報交換出来たら、嬉しいです!愛車のプチカスタムや整備の記録を上げたりしてCARTUNE楽しんでます。勝手に イイね。フォローしたりしますが、お許しください。 何か 質問等あればインスタの方からDMしてくれればお返事します!

エブリイバンのJOYPOP・51CAFE・DE51V・ゴーイチクラブ・密会ミーティングに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

昨日8/31は今年の51CAFEミーティング(JOYPOPさん主催)で お会いしてから、いつもトラブルの度にお世話になってるT-STYLEさんに、お礼兼ねて岐阜 愛知 三重の中心?迄 会いに行って来ました⤴️
もちろんTAKEさんと一緒に💦

エブリイバンのJOYPOP・51CAFE・DE51V・ゴーイチクラブ・密会ミーティングに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

なんやかんや5時間位 喋って解散💦
日陰があって良かった⤴️

エブリイバンのJOYPOP・51CAFE・DE51V・ゴーイチクラブ・密会ミーティングに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

T-STYLEさんのリヤタイヤ ワイルド過ぎる‼️
8J‼️‼️
他にも、こだわり満載!

エブリイバンのJOYPOP・51CAFE・DE51V・ゴーイチクラブ・密会ミーティングに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

10年以上前から名古屋方面に行ったら必ず どこかしらの店舗に行くキン◯ル!

エブリイバンのJOYPOP・51CAFE・DE51V・ゴーイチクラブ・密会ミーティングに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

密会ミーティング 17時前に解散してTAKEさんとキン◯ル 2軒ハシゴ!
2軒目 到着 夜21時前💦
閉店迄 宝探しして 無事 帰宅しました!

T-STYLEさん 夜 用事あるのに わざわざありがとうございました⤴️

スズキ エブリイバン22,407件 のカスタム事例をチェックする

エブリイバンのカスタム事例

エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

昨日エアコンの吹き出しとまわりのリング色吹いた。

  • thumb_up 40
  • comment 1
2026/06/26 10:25
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

こんばんは^ ^ 雨が続いてますね😭 キャンプ行きたいから早く台風どっか行ってくれないかな〜👀

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/25 21:45
エブリイバン

エブリイバン

皆さまお疲れさまです! 納車後2週間経ち平均燃費を報告させていただきます。 64Vと比較すれば1.5倍は燃費が良いですね。 まだ、ほぼノーマル状態です。 ...

  • thumb_up 97
  • comment 0
2026/06/25 19:08
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

バンなのでスライドレールは剥き出しです。 色々見ていたらワゴン用が装着出来るって事で早速注文しました😊イメージかなり変わりますね🎶シフトノブに革巻いてみま...

  • thumb_up 129
  • comment 0
2026/06/24 19:30
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

カーチューンの皆様、こんにちは☀️ 梅雨+台風の影響で雨続きで😱 今日は休みなんで朝からコインランドリーに仕事の作業服を洗いに🌀 鉄粉まみれなんで自宅の洗...

  • thumb_up 94
  • comment 18
2026/06/24 17:02
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

カッコいいですね✨

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/24 14:51
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

おはようございます。 いつもの通勤路、 今日は何故か遅車が多すぎて。 疲れました。 遅車といえば金沢市内で夕方、人の歩く速度で走ってた軽の高齢者さん。もう...

  • thumb_up 149
  • comment 0
2026/06/24 06:49
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

お題【どんなメーター?】投稿《エブリイ編》です👍メーターは特に弄ってません😄 ノーマル状態です😉 元々“青”なんです✌️ グレードが、“join ターボ”...

  • thumb_up 132
  • comment 2
2026/06/24 06:46
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

納車されました。 フルカスタム車両なので、細かい部分だけ自分好みに‼︎ タイヤをバックショットからビッグホーンホワイトレター無し ベッドキット装着 ポジシ...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/23 23:46

おすすめ記事