マーチのウソ八百馬力レーシング・マーチとアルトとべろべろの神様・電車スタイル改善・30分クッキング・ほらほうよに関するカスタム事例
2026年04月16日 19時12分
2台の車を眺めていると、“何か”に気付いてしまった・・・
いや、気付かなかった事にしよう・・・
チラッ・・・
チラチラ・・・
ふぅ~~~
チラッ
あぁ~、ダメだぁ~!
気付かなかったら今日はこのまま幸せに終わったのに、気付いてしまったが為に
夜もおちおち
朝までしか寝れません♪
で何に気付いたかと言いますと
コレと
コレ。
うん、電車スタイルね。
いや、以前より超薄々で気付いてはいたんデスYo。
しかし超薄々であるが為に、朝まで安心ぐっすり寝てました。
だけれどもハッキリと見てしまったので、『思い立ったが吉日!それ以外は全て狂四郎!』と、ガレージのコンプレッサーを動かし、フロアジャッキとエアインパクトを持ち出して
さぁ、やろう!
アルトには3mmスペーサーを入れたり
マーチには5mmスペーサーを入れたり
(写真を撮るのを忘れました)
ラジバンダリ~♪
で、30分で終わらせました。
マーチは
こう。
アルトは
こう。
と、写真を撮るのがヘタ過ぎて何が変わったのか分からないという(笑)
まぁ、自己満足デスYo♪
えぇ、そんなモンでございます。
そうそう。
マーチには常に神様が乗っているのデス。
何の神様かと言いますと
べろべろの神様♪
以前に取引先の方とお食事をした時に頂いた神様なのデス。
高知県の方であれば、大半の人が知っていると思われ・・・・・
知ってますかね?
ウチのアルトですが、もしかしたらカタツムリ付きに買い替える可能性が出てきました。
と言っても不確定要素が過積載の状況なので、自身でもまだまだ分からず仕舞いな現状デス。
今のアルトがダメなのかと言われれば、機関良好なので走る分には問題無し。
問題なのは、ボディーの錆くらい。
こういう時は、時の力に流される事にしよう♪
明日はぁ~、どぉっち~だぁ~~!

