ワゴンRのYou工房・タイヤ交換・上げスタイル・近々本気仕様へ・一度車高短やってみたいwに関するカスタム事例
2026年03月08日 21時56分
元エリシオン乗りで、3台乗り継ぎ… この度、CR-V RT5に乗り換えました、 189(わんぱく)アタオカ🧠You工房です🙆 あっお気軽にどうぞ!! あと…無言フォロー失礼します😅💦 仲良くしてください笑
とりあえず……
スタッドレス履き潰そうと思ったけど、
来シーズンはメインは絶対変えなきゃなのでとりあえず温存へシフト💦
同じinsetなのにタイヤ違うとこれ程も変わる。
LS2000はやっぱりかっこいい!
助手にナット🔩つけてもらって…
反対も🤭💡
スタッドレス仕様の車高のままとりあえずつけたけど、
やっぱり下げたくなる…。
やっと、みっともないDQN仕様からの脱却ですwww
あ…
25mmはさげれるなw
リアのタイヤがLS2000になったことで、更に5mm出せた🙆
スロープに乗るスロープが必要になるwww

