スープラのDB42・スープラ90・犬と愛車に関するカスタム事例
2023年08月27日 19時04分
今日は買い物にスープラで出かけました。荷物があまり乗らないから2回に分けて行くことに笑
初回はうちの犬も一緒に行きました。窓からひょっこり。可愛い
2023年08月27日 19時04分
今日は買い物にスープラで出かけました。荷物があまり乗らないから2回に分けて行くことに笑
初回はうちの犬も一緒に行きました。窓からひょっこり。可愛い
先日 ハウジングセンターでのDaytona 35周年イベントに行って来ました✨Daytonaとの縁は遡ること27年前 雑誌の見開きで当時乗っていた車を 掲...
みなさんこんにちは。 スープラさんが戻ってきたので少しリアラゲッジをいじりました。先日秋葉原で見つけた1枚300円のアクリル端材。 厚みが5ミリくらいある...