R34.TE37さんが投稿したカーメイト ブラングシリーズ 芳香剤に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
R34.TE37さんが投稿したカーメイト ブラングシリーズ 芳香剤に関するカスタム事例

R34.TE37さんが投稿したカーメイト ブラングシリーズ 芳香剤に関するカスタム事例

2021年10月05日 19時18分

R34.TE37のプロフィール画像
R34.TE37

2.5Rを長く乗ってます。スカイラインも好きですが相棒が現役バリバリに走ってくれてるので心の中にスカイラインは置いておきます。

R34.TE37さんが投稿したカーメイト ブラングシリーズ 芳香剤に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆様こんばんは^_^お仕事お疲れ様です 芳香剤皆様使ってますか 嫌いな方もいらっしゃるかと思いますが自分はわりと好きなので使ってますが今サムライの芳香剤を長く使っていてそろそろなくなるので同じやつ買おうと色々見てたらカーメイトさんのブラングシリーズが種類豊富で安かったのでジェルタイプ置き型を買ってみました。ホワイトムスク うーん何だか癒されるいい香り 

そのほかのカスタム事例

フーガ Y50

フーガ Y50

オレンジ色に光るのが落ち着いた雰囲気で気に入ってます。

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/26 00:34
ギャランフォルティス CY4A

ギャランフォルティス CY4A

日帰りでトマム行ってきました〜 片道、約2h30くらいで着いて、 くねくね道の下り坂、おっかなかったー。 峠は年に数回しか行かないので慣れない。 みんな1...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/26 00:33
タンドラ

タンドラ

懐かしいな〜🥹

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/26 00:32
エクシーガ YA5

エクシーガ YA5

皆さまこんばんは😊 最近 車がざらざらしてるので鉄分取りをしましたが全然紫になりません💦 鉄分じゃないんだとコレをかけまくりました 素手だったので手の指紋...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/26 00:31

トミカのスーパーワンを嫁が買って来てくれました😀可愛い😆犬っぽいかも笑うちにある100均のクリアケースにプレリュードと一緒に入れてみました! プレリュード...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/26 00:28
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

写真は春らしい風景をパシャリ📸 インプちゃんと黄色一面の菜の花畑のコラボです🌼 ちょうどシーズンのときにお出かけできて🎶インプちゃんでビューンとドライブも...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/26 00:27
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

基本的に標準車のノーマルです。 追加メーターなどはありません。 タコメーターはゼロを真下に傾けてあります。 30年前にキャブを着けた際に、知識もなしに壊し...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/26 00:25

営業車のフィットちゃん 走行29万km😆ホンダでDCTF交換👍 ホンダに乗ってるけど 本日「日産株」買いました😋

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/26 00:11
チャージャー 第3世代

チャージャー 第3世代

最近のチャージャー

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/26 00:11

おすすめ記事