N-ONEの純正流用カスタム・ルームランプ本体交換・エアロワイパーブレードに関するカスタム事例
2026年01月25日 17時00分
久しぶりにN-ONEいじいじしてみました!
純正のLEDルームランプをからT10バルブが付けれるS660用ルームランプユニットとグレイス用ランプカバーに変えました。
現状手持ちでこれより明るいT10バルブを持っていないので暫定的にHID屋のバルブを挿してますがもっと明るいのが手に入れば変える予定です。
純正トーナメントワイパーをヴェゼルとオデッセイのエアロワイパーブレードに交換しました。
ゴム寿命によりトーナメントワイパーの拭き取りが悪くなってきたのでどうせならとw
ご予算の都合上、プチ変更ばかりしてますが、マフラーとか車高調みたいな大物も変えてみたいなぁ。。。

