WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・やっくんさん作・ラーメンハウス原宿・カミさんとドライブ・道の駅あがのに関するカスタム事例
2026年05月06日 21時01分
色んな事をCARTUNEを通じて楽しみたいです フォローしてくださる場合、最初にコメントをいただきたいです やり取りがある程度繰り返され、仲良くお付き合い出来るようになってからフォロバさせていただきます 相互フォローだとしても、やり取りが極端に少ない時や、全くコメントをくださらない方に関しては、フォローを外すことがありますことをご了承ください やり取りしたコメントを消さないでください
皆さん、いつもイイね👍🏻やコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️
GWも本日5/6にて終了です😅
あっという間の5連休でした😔
先ずは5/5の出来事から☝🏻
クラウドファンディングにて購入した商品が、予定到着日よりも1ヶ月以上遅れて着弾しました
想定を上回る受注だったそうな🤷🏻♂️
丁寧梱包して、発送する為に時間がかかってるって🙄
単なる言い訳🤣🤣🤣
超簡単な梱包なんですが😅
遅れたお詫びとして、オンラインショップで商品購入をする時に使える10%OFFクーポンが入ってましたが、送料かかるし
全然お詫びになっていない🙅🏻️🤣🤣🤣
で、やっくんさんからまた画像が届きました✌🏻😁
カタログっぽく👍🏻
夕飯には「ラーメンハウス原宿」へ、2度目の来店✌🏻😄
味噌チャーシュー麺をいただきました😋
色味は薄めですが、味はしっかり☝🏻
でも濃いわけではなく🙆🏻️
麺と絡んでとても美味しいんです🤩
チャーシューも味がしっかり😁
今回もスープを飲み干しました🤣🤣🤣
今回は、家族三人で来ていたので、餃子は2人前を👍🏻
少し小さめで熱々😆
これがまた旨い👍🏻👍🏻👍🏻
今までの餃子ランキングでも(私の中で)トップに君臨するぐらい🤭
大満足🙌🏻
そして最終日、5/6の午前中に近所をドライブ
減衰力を調整したので、少し試走を😄
後ろに写っているオレンジ色
実はキッチンカーなんですが、最近私の推しのホットドッグを提供してくださるお店、フラットビーンさんです😁
お店に顔出ししてませんが、こっそりコラボだけして帰宅しました😉
午後からは、カミさんとドライブデートへ
かなり久しぶりにVABでお出かけでした😅
いつもソロなんで🥲
目的地は、「道の駅あがの」
どうやら2022年にオープンしていたようですが、初めて行ってみました
私が梅のおにぎりを
カミさんが鮭のおにぎりを
温かくて、美味しかったです😋
揚げ出し豆腐うどんも食べました🤭
しっかりした味付け、麺もコシがあって、これまた旨し😉
食後に生乳ソフトクリームをカミさんとコラボ☺
とっても美味しいソフトでした✌🏻
残雪が見える山とのコラボを駐車場から☝🏻
地面が茶色いのは、地下水の鉄分が多いのが理由です
地下水で雪を溶かすので、こうなっちゃいます😅
なかなか良い道の駅でした
自宅から1時間程で着きますし😄
GWを楽しく締めくくることが出来ました✌🏻
それではまた今度👋🏻👋🏻👋🏻

