WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・やっくんさん作・ラーメンハウス原宿・カミさんとドライブ・道の駅あがのに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・やっくんさん作・ラーメンハウス原宿・カミさんとドライブ・道の駅あがのに関するカスタム事例

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・やっくんさん作・ラーメンハウス原宿・カミさんとドライブ・道の駅あがのに関するカスタム事例

2026年05月06日 21時01分

funtaのプロフィール画像
funta スバル WRX STI VAB

色んな事をCARTUNEを通じて楽しみたいです フォローしてくださる場合、最初にコメントをいただきたいです やり取りがある程度繰り返され、仲良くお付き合い出来るようになってからフォロバさせていただきます 相互フォローだとしても、やり取りが極端に少ない時や、全くコメントをくださらない方に関しては、フォローを外すことがありますことをご了承ください やり取りしたコメントを消さないでください

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・やっくんさん作・ラーメンハウス原宿・カミさんとドライブ・道の駅あがのに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、いつもイイね👍🏻やコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️

GWも本日5/6にて終了です😅
あっという間の5連休でした😔

先ずは5/5の出来事から☝🏻

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・やっくんさん作・ラーメンハウス原宿・カミさんとドライブ・道の駅あがのに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

クラウドファンディングにて購入した商品が、予定到着日よりも1ヶ月以上遅れて着弾しました

想定を上回る受注だったそうな🤷🏻‍♂️

丁寧梱包して、発送する為に時間がかかってるって🙄

単なる言い訳🤣🤣🤣

超簡単な梱包なんですが😅

遅れたお詫びとして、オンラインショップで商品購入をする時に使える10%OFFクーポンが入ってましたが、送料かかるし

全然お詫びになっていない🙅🏻️🤣🤣🤣

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・やっくんさん作・ラーメンハウス原宿・カミさんとドライブ・道の駅あがのに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

で、やっくんさんからまた画像が届きました✌🏻😁
カタログっぽく👍🏻

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・やっくんさん作・ラーメンハウス原宿・カミさんとドライブ・道の駅あがのに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

夕飯には「ラーメンハウス原宿」へ、2度目の来店✌🏻😄

味噌チャーシュー麺をいただきました😋

色味は薄めですが、味はしっかり☝🏻
でも濃いわけではなく🙆🏻️
麺と絡んでとても美味しいんです🤩
チャーシューも味がしっかり😁

今回もスープを飲み干しました🤣🤣🤣

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・やっくんさん作・ラーメンハウス原宿・カミさんとドライブ・道の駅あがのに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

今回は、家族三人で来ていたので、餃子は2人前を👍🏻

少し小さめで熱々😆
これがまた旨い👍🏻👍🏻👍🏻

今までの餃子ランキングでも(私の中で)トップに君臨するぐらい🤭

大満足🙌🏻

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・やっくんさん作・ラーメンハウス原宿・カミさんとドライブ・道の駅あがのに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

そして最終日、5/6の午前中に近所をドライブ

減衰力を調整したので、少し試走を😄

後ろに写っているオレンジ色
実はキッチンカーなんですが、最近私の推しのホットドッグを提供してくださるお店、フラットビーンさんです😁

お店に顔出ししてませんが、こっそりコラボだけして帰宅しました😉

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・やっくんさん作・ラーメンハウス原宿・カミさんとドライブ・道の駅あがのに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

午後からは、カミさんとドライブデートへ
かなり久しぶりにVABでお出かけでした😅
いつもソロなんで🥲

目的地は、「道の駅あがの」

どうやら2022年にオープンしていたようですが、初めて行ってみました

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・やっくんさん作・ラーメンハウス原宿・カミさんとドライブ・道の駅あがのに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

私が梅のおにぎりを

カミさんが鮭のおにぎりを

温かくて、美味しかったです😋

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・やっくんさん作・ラーメンハウス原宿・カミさんとドライブ・道の駅あがのに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

揚げ出し豆腐うどんも食べました🤭
しっかりした味付け、麺もコシがあって、これまた旨し😉

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・やっくんさん作・ラーメンハウス原宿・カミさんとドライブ・道の駅あがのに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

食後に生乳ソフトクリームをカミさんとコラボ☺

とっても美味しいソフトでした✌🏻

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・やっくんさん作・ラーメンハウス原宿・カミさんとドライブ・道の駅あがのに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

残雪が見える山とのコラボを駐車場から☝🏻

地面が茶色いのは、地下水の鉄分が多いのが理由です
地下水で雪を溶かすので、こうなっちゃいます😅

なかなか良い道の駅でした
自宅から1時間程で着きますし😄

GWを楽しく締めくくることが出来ました✌🏻

それではまた今度👋🏻👋🏻👋🏻

スバル WRX STI VAB47,397件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

おはようございます。 いいね、コメントありがとうございます。 奥多摩周遊道路で試走して来ました。 先週シート入れましたがなんとなくで位置決めましたが立ちす...

  • thumb_up 18
  • comment 0
2026/06/22 09:43
WRX STI

WRX STI

いつもの所です! DRへ車検前点検に 行くジジイです。 純ホイに交換して 😂😂 ハミホイなんで 😂😂 タイヤは、新車時のアドバンスポーツ105 静かです。...

  • thumb_up 47
  • comment 2
2026/06/22 07:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お題提出 ワテシのVABは前期のC型なので文字色は赤で後期だと白に。 前期後期のメーターで好み別れるみたいですけどワテシはどっちもどっちですね。乗車した時...

  • thumb_up 83
  • comment 1
2026/06/21 21:34
WRX STI

WRX STI

子供がミニ四駆で遊ぶ間、大人はデカ二駆を撮る。

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/21 20:51
WRX STI VAB

WRX STI VAB

しまなみにドライブ行ってきました🎵 風がめちゃ強かった😅

  • thumb_up 48
  • comment 8
2026/06/21 20:20
WRX STI

WRX STI

マフラー変えました! HKSのスーパーターボマフラー4本出しです! 先月GRガレージ観音でHKSのイベントがあってそれで購入しました! 取り付け後エンジン...

  • thumb_up 53
  • comment 3
2026/06/21 17:57
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お題の提出🫡 先ずは、バブたんそして、ドタバッタン🤣先週、Michael観て来ました。 IMAX以上の劇場で観るのをオススメ😉 エンドロールが始まると、何...

  • thumb_up 94
  • comment 2
2026/06/21 17:26
WRX STI VAB

WRX STI VAB

初オイル交換

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/21 15:12
WRX STI VAB

WRX STI VAB

どんなメーター? こんなメーター。 ちょっと色味が変わってしまったけど、前期なので赤一色イルミです😌この前の投稿分の余り活用🫡

  • thumb_up 74
  • comment 2
2026/06/21 10:16

おすすめ記事