Tさんが投稿したプラモデル・GX81クレスタに関するカスタム事例
2026年04月29日 23時23分
山梨で71マーク2から210クラウンに乗り換えたとあるセダン愛好家。 イイなと思ったらいいね致します。👍 宜しくお願いします🙇♂️
CT各位
ご無沙汰しております。😌
先月3月よりアオシマ製のGX81クレスタのプラモデルを製作しており、完成したのでUPさせて頂きます。
良かったらご覧下さい。
端正な顔面がイイ感じで気に入ってます。
フロントバンパー下のフォグランプのレンズがもともとキットになかったので、プラ板で自作追加しました。
テールはちょっと手を抜いてしまいました。😅
マフラーはアルミの針金とキッチン用アルミテープで自作しました。
ナンバープレート折り曲げは拘りです。
今回のモデルがこちら。
ネットの拾い画ですが、81クレスタもカスタム次第ではカッコ良くなるんだなぁと見てて思いました。
今後もカッコいいカスタムカーのプラモデルをマイペースに気が向いたら製作しようと思います。
〜おしまい〜
