CR-ZのCR-Z・ZF1・ハイビームLED化・ソケット抜けない・イライラMAXに関するカスタム事例
2025年12月10日 15時18分
ハイビーム(HB3)をLED化
今後の予定は商品届き次第
フロントウィポジ化
バックライトLED化
リアウィンカーLED化
どんくらい明るくなったかは今晩投稿します
通常時
ハイビームオン
周り明るいからわかりづらい(笑)
そして、リアのウィンカーソケット抜けないんだが。
T20のソケットたくさんあるし、もう破壊しようかな(笑)
2025年12月10日 15時18分
ハイビーム(HB3)をLED化
今後の予定は商品届き次第
フロントウィポジ化
バックライトLED化
リアウィンカーLED化
どんくらい明るくなったかは今晩投稿します
通常時
ハイビームオン
周り明るいからわかりづらい(笑)
そして、リアのウィンカーソケット抜けないんだが。
T20のソケットたくさんあるし、もう破壊しようかな(笑)
No.1 🅿️🚗 爆光⚡DAYライト✨😍 No.2 No.3 格納庫🏗️ No.4 出張でーす🏢🚄 No.5 特急車内🏢🚄🛤️ No.6 隣の座席に居るヤ...
No.1 🌱 No.2 新緑の季節🍃🍃 No.3 青々🌿🌿🌿 No.4 🍀🍀🍀🍀 No.5 ☁️☁️☁️☁️☁️ No.6 📡 ))) ((( ✈️ ))...
今回はステッカー&エンブレム貼りをしました♪さりげなくC-WESTステッカーを追加🤗リアスポイラーにモデューロのエンブレムをペタ😁モデューロ×C-WEST...