サンバー バンのハイリフト・ホイール交換・DIYに関するカスタム事例
2022年12月06日 13時46分
オーバーテックのmax40を入れてハイリフト化
無茶なサイズのタイヤを入れるために…
取り付け自体は割と簡単に付きました
工具は10,12,17mmのボックスとスパナ
ラジオペンチ
ですべて完了
ウマかけてパンタジャッキで微調整しながらはめていけば楽勝でした
ただ、フロントのアッパーマウントのボルトをハンマーで抜く作業が一番時間かかって大変だった
2022年12月06日 13時46分
オーバーテックのmax40を入れてハイリフト化
無茶なサイズのタイヤを入れるために…
取り付け自体は割と簡単に付きました
工具は10,12,17mmのボックスとスパナ
ラジオペンチ
ですべて完了
ウマかけてパンタジャッキで微調整しながらはめていけば楽勝でした
ただ、フロントのアッパーマウントのボルトをハンマーで抜く作業が一番時間かかって大変だった
お久しぶりです バラして見てめんどくさいって思うと一気にヤる気がなくなるのはなんでだろう(笑)めんどくさいと思いつつちゃんと着けました。コレでDVDはだい...
・・・ちょっと前からね、換えよ思うてたのよね。 理由は無し、ただの気まぐれ的なー(笑) てな訳で、本日のぶうさん朝イチ雨降る前にそそくさ食糧買い出し行って...