ブルブルさんが投稿したカーチューンの皆様お疲れ様です・夏過ぎにいれかえるので思い出・皆様 お久しぶりです♪・梅雨入り☔・GT63s 4door coupに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ブルブルさんが投稿したカーチューンの皆様お疲れ様です・夏過ぎにいれかえるので思い出・皆様 お久しぶりです♪・梅雨入り☔・GT63s 4door coupに関するカスタム事例

ブルブルさんが投稿したカーチューンの皆様お疲れ様です・夏過ぎにいれかえるので思い出・皆様 お久しぶりです♪・梅雨入り☔・GT63s 4door coupに関するカスタム事例

2025年06月16日 01時14分

ブルブルのプロフィール画像
ブルブル

自動車と腕時計に猫が大好き中年真っ盛りのオッサンです。再びチャレンジして見ます。よろしくお願い申し上げます。 ブルブル より

これに次のる、買ったたっ
ε”(ノ* •ω• )ノ

ブルブルさんが投稿したカーチューンの皆様お疲れ様です・夏過ぎにいれかえるので思い出・皆様 お久しぶりです♪・梅雨入り☔・GT63s 4door coupに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

これをBondに発注したよ。

ブルブルさんが投稿したカーチューンの皆様お疲れ様です・夏過ぎにいれかえるので思い出・皆様 お久しぶりです♪・梅雨入り☔・GT63s 4door coupに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
ブルブルさんが投稿したカーチューンの皆様お疲れ様です・夏過ぎにいれかえるので思い出・皆様 お久しぶりです♪・梅雨入り☔・GT63s 4door coupに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
ブルブルさんが投稿したカーチューンの皆様お疲れ様です・夏過ぎにいれかえるので思い出・皆様 お久しぶりです♪・梅雨入り☔・GT63s 4door coupに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

カーボンブレーキは外せない(*’ー’)

ブルブルさんが投稿したカーチューンの皆様お疲れ様です・夏過ぎにいれかえるので思い出・皆様 お久しぶりです♪・梅雨入り☔・GT63s 4door coupに関するカスタム事例の投稿画像6枚目
ブルブルさんが投稿したカーチューンの皆様お疲れ様です・夏過ぎにいれかえるので思い出・皆様 お久しぶりです♪・梅雨入り☔・GT63s 4door coupに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

エディション1も良かったけど、一日遅れて流れてしまい、、

ブルブルさんが投稿したカーチューンの皆様お疲れ様です・夏過ぎにいれかえるので思い出・皆様 お久しぶりです♪・梅雨入り☔・GT63s 4door coupに関するカスタム事例の投稿画像8枚目
ブルブルさんが投稿したカーチューンの皆様お疲れ様です・夏過ぎにいれかえるので思い出・皆様 お久しぶりです♪・梅雨入り☔・GT63s 4door coupに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

最新のよりエアダクトに迫力あるマイナーチェンジ前のに!

ブルブルさんが投稿したカーチューンの皆様お疲れ様です・夏過ぎにいれかえるので思い出・皆様 お久しぶりです♪・梅雨入り☔・GT63s 4door coupに関するカスタム事例の投稿画像10枚目
ブルブルさんが投稿したカーチューンの皆様お疲れ様です・夏過ぎにいれかえるので思い出・皆様 お久しぶりです♪・梅雨入り☔・GT63s 4door coupに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

色々迷って黒のGT63s 4door coupのカーボンブレーキ、フル装備にしましたぁ。(* 'ᵕ' )☆

そのほかのカスタム事例

デイズルークス

デイズルークス

お題「どんなメーター?」 ノーマルのメーター➕変なランプ点灯付き💡 水温センサーは交換しましたが改善されず、エンジン始動と共にこれは気持ちが下がる⤵️😩 ...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/22 09:32

週間天気予報がほぼハズレだった件。 なので夜になってからX-S10のテスト撮影してきました。まずはスマホで。 スマホカメラの性能は1.55型センサーに50...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/22 09:30
サニートラック B122

サニートラック B122

本日は「虎の穴」キャブ調整 午前3時に起きて 午前4時の日の出を 待って出庫 ↑バカ(笑) 午前5時頃現場到着 キャブ調整は その②の駐車場で 行っており...

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/22 09:22
Kei HN11S

Kei HN11S

徹夜で車高調組んだ フロントチキって全然下げなかったら後ろが下がりすぎでめんどくさい あとリアのアジャスターなんか奥まで入らなかったからまぁいいやと思って...

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/22 09:20
フェアレディZ Z33

フェアレディZ Z33

こんにちは♪ Zオフ会時に撮ってもらったお写真 📸atsuya さんお題のメーター 写真は過去投稿の画像を使い回し。 Z 純正3連+Defiのレッドモデル...

  • thumb_up 11
  • comment 0
2026/06/22 09:19
プリウス ZVW30

プリウス ZVW30

当然ですが、青空駐車では1年以内にまた施工する羽目になります。スポンジバフで2回やってみます。年2〜3回やればいいと思います。表面はトゥルトゥルになります。

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/22 09:16
レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

おはようございます。久しぶりの投稿です。 朝イチ、洗車しました。 そろそろ2回目のkeeperかなぁ…

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/22 09:13

ラジコン界隈お邪魔します TT-01

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/22 09:11
ハイエース スーパーロング

ハイエース スーパーロング

出勤早朝は涼しいので、何もつけなくても快適 逆にちょっと肌寒いぐらいなので、毛布1枚で快適な二度寝昼食後にスパロンに入ると、暑くて快適に寝られる温度ではな...

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/22 09:11

おすすめ記事