RC Fのレクサスドリフト・ATドリ車・イベント前にやること・いか天ドリフト大会に関するカスタム事例
2024年09月20日 19時13分
皆さん残暑がまだまだ厳しい中お疲れ様です
自分は外装少しリメイクしてみました
レクサスなのに
ユーラスのアンダーフラップ
そのままだと当然つかないので加工してなんとか固定
んーいい感じ
RCFにこれつけてる人は見たこと無いのでオンリーワン
テールもスモークで引き締まった感じで
エンブレムも黒にしたいと思う今日この頃
2024年09月20日 19時13分
皆さん残暑がまだまだ厳しい中お疲れ様です
自分は外装少しリメイクしてみました
レクサスなのに
ユーラスのアンダーフラップ
そのままだと当然つかないので加工してなんとか固定
んーいい感じ
RCFにこれつけてる人は見たこと無いのでオンリーワン
テールもスモークで引き締まった感じで
エンブレムも黒にしたいと思う今日この頃
イヤホンを付けてお聞きください🎧 純正の音ですが、出口が大きくなったのでメガホン効果が多少あります📣 最後は6500回転まで回しました😂 周りに誰1人も居...
車高調、ホイールつけました! ホイールはセンターキャップ付けてないのでだいぶ闘う車感は出ましたw 初めての5本スポークはヨコハマでした。 コンケイブ4でも...
今日はRCFのリコールでディーラーに行ってきました。 柚子ソーダ美味かったです。 ディーラーで購入してないんで、ラウンジは出禁ですねw