マカンの内房グルツ〜・竹岡式ラーメン🍜・岬カフェ☕️・写活・初めて訪れましたに関するカスタム事例
2025年12月15日 21時18分
12月14日(日)
毎度の定例朝活に行ってきました🤗🤗
あいにくの雨☔☔でしたので😂😂
毎度の⁉️箱根聖地巡礼ではなくて😅
まったり🫠🫠グルメツーリングとしましたわ〜😄😄
グルメツーリングと言えば⁉️🤔
やっぱ内房ですなぁ〜⁉️🤔😁😁
お久しぶりに⁉️お目にかけた😳 M3ちゃん😍😍
「いや〜🤗 M3ちゃん😄里子に出されず⁉️いたなんて😁良かったわ〜🤭🤭」
と尋ねたら🤭
「いや〜😄近いうちに、お嫁に行きますわ〜😭😭」
だって〜🤪🤪🤣🤣
今回は
グルツ〜😊なんで😄😄
内房の富津市にある本日のランチ何処👍🍜🍜
に着きました〜🤗🤗
何故か、建物には東京都豊島区立竹岡健康学園⁉️🤔
よく分かりませんが⁉️😅😅
ありゃ〜🤔
案内看板かぁ〜🤪🤪
竹岡式ラーメン🍜
「梅乃家」👍
初めて訪れましたわ〜😄😄
有名何処の
「竹岡式ラーメン」🍜
チャーシュー麺のタマネギ🧅トッピングを注文しましたわ〜😄😄
実は
竹岡式ラーメンをいただいたのは😳
初めてですわ〜😅😅
濃い口の醤油ラーメンで🤗チャーシューもたっぷりと🤭
とても美味しくいただきました〜😄😄
なんか🤔病み付きになりますなぁ〜😁😁
今度、奥方も連れてきますかなぁ〜🤭🤭
美味しく😄
ランチを済ませて🤗🤗
次なる、写活🤳何処に移動して😁😁
これまた👀
有名何処の
「切通しトンネル」👍
こちらも💁初めて訪れました〜😄😄
今回は😳
マカンちゃんでの😄😄グルツ〜だったんで😊
マカンちゃんを写活して🤳😊😊
次回はGT4で来ますかなぁ〜😁😁
マカンちゃんを写活している😄😄
オイラも次いでに写活🤳してもらいましたわ〜🤪🤪
「あざース😂😂🤗」
お尻も
合わせて😁写活しましたよ〜🤭🤭
無事😮💨😮💨
写活を済ませて🤗🤗
次なる
デート🥰🥰スポットに
「おっさん達」😂😂と訪れましたわ〜😅😅
映画🎬のロケ地にもなった
「岬カフェ」👍
天気☀️が良かったら
良い雰囲気の感じ🙆ですなぁ〜🤗🤗
もちろん😅
初めて訪れましたわ〜😄😄
結構、有名人が
訪れてますなぁ〜😄😄
なるほど🧐
コーヒーとチョコレートケーキ🍰が
映えますなぁ〜👍
絶好のデートスポット🥰🥰ですわ〜
「おっさん3人」のデートですが〜🤣🤣🤣🤭
おっさん達のデート🥰🥰を滞りなく終えて😁😁
次なるデートスポットに向かいます👍
「海ほたる」が
泣いて😭😭ますわ〜😄😄
やっぱ
車好き😄走り屋おっさん達の😎第二聖地👍😁
「大黒パーキング🅿️」👍
しかし😂お天気が悪いし☔️寒い🥶から
パーキング🅿️はスカスカでしたわ〜🤪🤪
最後は😁やっぱこちらの💁
「辰巳パーキング🅿️」👍
こちらも😅パーキング🅿️はスカでしたわ〜🤪🤪
12月としては、今日はとても寒🥶🥶かったので😅
毎度の辰巳の帝王も冬眠中⁉️かぁ〜🤣🤣
12月の定例朝活は
あいにくのお天気でしたが😅
沢山の🤗🤗
お初何処を訪れる事ができたので😄😄
とても楽しく😄嬉しい😁😁
12月の定例朝活グルツ〜でしたわ〜🤗🤗

