ランサーエボリューションのタツナリさんが投稿したカスタム事例
2026年01月26日 22時54分
ちょっと前に少し写真撮ったので、これまた久々に上げてみる
この純正のイカツイ顔、たまらんね〜
2026年01月26日 22時54分
ちょっと前に少し写真撮ったので、これまた久々に上げてみる
この純正のイカツイ顔、たまらんね〜
だいぶ先走って追加メーターを買ってきました🤲 スポーツカーに乗ってからずっと念願だった追加メーターです オクヤマのメーターフードと取り付けが楽しみ!
今年の目標のひとつだった、タイヤ&アルミ交換をしました。 ホイールはアドバンGTビヨンド、タイヤはアドバンネオバAD09です。 サイズとしては18インチ×...