アルトワークスのどんなメーター?・HA22S・梅雨ですね・DIYに関するカスタム事例
2026年06月21日 20時46分
以前はAZ-1に乗っていました。 生活環境に合わせて現在はアルトワークスに乗っています。 元メカニックなので整備は全てDIYです。 前職の職業柄、色んな車に乗りましたが、やっぱり軽自動車が好きなんです。 凄い車より凄くした車が好きです(笑) 魔改造アルト愛好会
アルトワークス(ノーマル)、ワゴンR、スイフトのサンコイチメーターです。
ワークス純正のシルバーの文字盤がどうしても見辛く、色変えの序にスケールを180km/h化したものです。
ホントは240km/h位のメーターが欲しかったのですが、このくらいの方がノーマルっぽいでしょう(笑)
照明はもちろん赤です(笑)

