キューブの XJmiataさんが投稿したカスタム事例
2025年10月24日 19時38分
難聴ロードスター乗り。 義祖父の形見11キューブも乗っています。 少しずつレベルアップしノーマルから走り仕様に仕上げてます。 米国版が存在する日本車をなんでもUS仕様にしたがる人です。
キューブのリフレクター清掃してみたけど全く落ちず🥲
もう焼けちゃったんだろうな🤔
元々のヘッドライトはもっと酷かったしまぁいいっか🙂
2025年10月24日 19時38分
難聴ロードスター乗り。 義祖父の形見11キューブも乗っています。 少しずつレベルアップしノーマルから走り仕様に仕上げてます。 米国版が存在する日本車をなんでもUS仕様にしたがる人です。
キューブのリフレクター清掃してみたけど全く落ちず🥲
もう焼けちゃったんだろうな🤔
元々のヘッドライトはもっと酷かったしまぁいいっか🙂
こんばんは🌛 6/25 嫁ちゃんバースデー🎂 久しぶりに梅田まで出てきました😊半年ぶりにお気に入りのお店へ! 半年前は妊娠中で生物食べれずでしたので、今回...
キューブオーバーヒートから回復。 最近リザーブタンクに補充したけどその時にキャップ締め忘れてそのままどっか無くしたと予想😇 キャップが昨日届いたので早速市...