S2000の1人C-EDCに関するカスタム事例
2026年05月19日 12時52分
腐ったガソリンを燃やしに行く為に、元同期のハーレーと長野県までツーリング行ってきました。元気過ぎて怖いでございます笑
戻ってきた部品を見ましたが、フライホイールだけでした。つまり純正のフライホイールが新品でついてるわけですね。
Spoonのクラッチとクラッチカバーは付いているみたいです。ただ戸田レーシングのフライホイールは付かないとのことなので調べてみたら、ap1も2も共用とのことなのでどうしてつかなかったのかなぁ…間違ってたから買い直そうかなぁ
今自分の押し入れに純正ホイールが2組あるのでS2000だけでホイール3組あるってことですね😂
折角整備士の卵になったので次は自分でミッション降ろせるくらいに成長したいなぁ
いつまでかかることやらʅ(◞‿◟)ʃ

