RS4 アバントのTOC・東海欧州車クラブ・刈谷PA上り・欧州車MT・第三土曜日20時からに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
RS4 アバントのTOC・東海欧州車クラブ・刈谷PA上り・欧州車MT・第三土曜日20時からに関するカスタム事例

RS4 アバントのTOC・東海欧州車クラブ・刈谷PA上り・欧州車MT・第三土曜日20時からに関するカスタム事例

2022年01月26日 22時10分

chikuwa-buのプロフィール画像
chikuwa-bu アウディ RS4 アバント B7

愛知県民のおっさんです。 愛車は税率アップの旧車です。 趣味はドライブと車いじりです。 車いじりは楽しいですよね。オイル交換位までは自宅でやってます。たまに近所のおじさんに、よくやるねぇ、と言われます。 ミーティング、ツーリング参加したい派です。是非教えてください! 車は、外観はもちろんですが、エンジンも大好きです。オフ会とか、みんなボンネットオープンしててくれたらいーのに、と思ってます。 なので、もしどこかでお会いできたら、ぜひエンジン見せてくださいね!

RS4 アバントのTOC・東海欧州車クラブ・刈谷PA上り・欧州車MT・第三土曜日20時からに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

先日、夜遊びしてきました✌🏻

刈谷PA 20時から。
夜の集いってワクワクしますよね。
直接話ししたことある人いなかったので、そういう意味でもドキドキ😂

RS4 アバントのTOC・東海欧州車クラブ・刈谷PA上り・欧州車MT・第三土曜日20時からに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

行ってみると、もともとメルセデスの集まりだったそうで、イカつい顔立ちの車がたくさん😅
でも気さくで良い人ばかりでした😊

街中ではカスタムしてるメルセデスってあんまり見かけないと思ってたけど、しっかりカスタムしてる車もあり、やはり個性的っすね。
思った以上に若い方多くてオジサン嬉しくなっちゃいました!

RS4 アバントのTOC・東海欧州車クラブ・刈谷PA上り・欧州車MT・第三土曜日20時からに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

アウディは少数派でしたが、うちの地味な銀ちゃんに興味を持ってもらえる方もいらっしゃったのも嬉しいポイントでした😆中にはオーナーの私より詳しいんじゃない?ていうくらいマニアックな方も。笑

しかし、一月の夜は寒い!
まだまだ皆さん元気に楽しんでいらっしゃいましたが、今回参加のきっかけを下さったA3オーナーさんともやっと直接お話しさせてもらえたし満足!寒い!そして眠い。。。とゆーことで、お先に失礼させていただきました。

飛び込みで参加ってまぁまぁ勇気いりますが、懐の深い方達ばかりなので行ってしまえば色んな方ともお話しできるし、本当感謝っす。ありがとうございました!

また機会あれば参加させていただきたいと思います!

また、今後参加を検討される方の参考になれれば幸いです。

アウディ RS4 アバント B7359件 のカスタム事例をチェックする

RS4 アバントのカスタム事例

RS4 アバント B9

RS4 アバント B9

行田市の[古代蓮の里]にて、せかい車オフ!が開催されました。 初参加でしたが、車好きなだけにどれも個性を持った方々ばかりでかなり楽しむ事ができました。今回...

  • thumb_up 86
  • comment 2
2026/06/14 19:00
RS4 アバント B9

RS4 アバント B9

宇都宮市のアペックスさんにて、ヘッドライトのクラックが酷いのでヘッドライト研磨とプロテクションフィルム施工。 飛び石の傷も消えて新品同様に蘇りました。 も...

  • thumb_up 75
  • comment 4
2026/06/13 11:10
RS4 アバント B9

RS4 アバント B9

長野にあるランナウェイさんにて、車高調取付けしてきました。 福島店長、スタッフさんありがとうございました😊 走りを犠牲にしたくないので、昨年乗ってたA6ア...

  • thumb_up 101
  • comment 5
2026/06/02 00:16
RS4 アバント B9

RS4 アバント B9

GWなのでとりあえず洗車してフロントガラスの水弾き剤塗って完了!

  • thumb_up 101
  • comment 3
2026/05/02 16:21
RS4 アバント B8

RS4 アバント B8

久しぶりにショップ入庫♪ 今回はブレーキパッド交換とマフラーのバルブコントローラーの取付! Rdd導入時に、IDIのスポーツパッドにしたけど、やはりダスト...

  • thumb_up 75
  • comment 0
2026/04/25 10:17
RS4 アバント B9

RS4 アバント B9

乗り換えました^_^速すぎ^_^

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/04/23 01:01
RS4 アバント B9

RS4 アバント B9

まぜそばの後の🍓スイーツ😄 車検上がりなんでホイールはノーマルですが😐オオモリ製作所のまぜそば追い飯は無しで🤚いちご日和りのとちおとめボンボン、夏日には最...

  • thumb_up 89
  • comment 0
2026/04/19 12:47
RS4 アバント B9

RS4 アバント B9

久々の投稿となります! 640からRS4に箱替えしました。 早速プリケツ達を従えて撮影^_^久々のオフ会に参加。 基本ビーエムなんですが、アウディで突撃!...

  • thumb_up 81
  • comment 14
2026/04/18 22:56
RS4 アバント B9

RS4 アバント B9

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/04/10 09:01

おすすめ記事