うみちさんが投稿した整備・修理・エンジンオーバーホール・EG4に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
うみちさんが投稿した整備・修理・エンジンオーバーホール・EG4に関するカスタム事例

うみちさんが投稿した整備・修理・エンジンオーバーホール・EG4に関するカスタム事例

2026年04月16日 10時00分

うみちのプロフィール画像
うみち

「うみちゃん」⇔「うみちゃ」⇔「うみち」です。 egシビックとZN6 2台持ち。 ほぼ自分でチューニングしてます。 流石にエンジン載せ替えとかはお願いするかも。(←今自分でやってるわ) フォロー返します〜 よろしくです

うみちさんが投稿した整備・修理・エンジンオーバーホール・EG4に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

生きてます✋
めちゃ最近はお酒飲んでます✋
そろそろ動きますヨ

そのほかのカスタム事例

スカイライン HV37

スカイライン HV37

いつもいいね👍️&コメント💬頂きありがとうございます😊 その後成田に移動して飛行機✈️と感動的なコラボ👀👀 これは迫力有るコラボになりましたぁ🤩これかぁ😱...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/26 17:03
フェアレディZ Z33

フェアレディZ Z33

人生初の鈴鹿サーキット アップダウン激しく、スピードレンジが高く、難しいけど楽しいコーナーだらけで思いっきり楽しめました👍

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/26 16:58
モコ MG33S

モコ MG33S

ジワリ流行りをやってみました。 実車より渋すぎw

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/26 16:55
ハイラックス

ハイラックス

納車です! 前型より絶対こっち! 顔面前のがいいと思ってたけどこれは買って納車したらこっちの方がかっこいいと思う! 車愛ですね🚗

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/26 16:55
エクシーガ クロスオーバー7 YAM

エクシーガ クロスオーバー7 YAM

これに。。。いろいろ塗りたくる。ゲジゲジじゃないよ、タコ糸を芯にして、ホットボンドを塗りまくり!黒く塗って。。。装着。どうかなあ。。。?あ、こんならよくな...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/26 16:52
シビック SB1/SG/SE/VB型

シビック SB1/SG/SE/VB型

初めまして、よろしくおがいします。 夕日に映えるサンセットオレンジです。前の車検時は右のドラシャブーツ、今回は左側を交換。

  • thumb_up 13
  • comment 0
2026/06/26 16:50

かーちゅーんの皆さまこんにちは🙂 スマホ写真整理してたら🙄 今はなきゼファー1100が😭 バイクには私は乗ってなくタンデムでいつも走ってました😂 懐かしき...

  • thumb_up 10
  • comment 0
2026/06/26 16:49
ミライース LA300S

ミライース LA300S

盗品とジャンクの最終処分場。スピーカーとかサブウーファー欲しかったけどよくわからなかったですね。まず何から始めればいいやら…

  • thumb_up 10
  • comment 0
2026/06/26 16:45

おすすめ記事