ミラのミライース・エンブレム交換に関するカスタム事例
2026年05月12日 20時36分
ヘイホーです😊 札幌・石狩を中心に活動しています。 毎週水曜日と第2日曜日はオフ会をしています( ^∀^) 光り物を主に、色々と付けたり外したりしています。 ヘッドライト加工・テールランプ加工・修理やってます☺️
白ボケた樹脂って、本当にヒートガンで炙ったら蘇るのね
とりあえずキャップの部分だけ炙ってみた
残りは明日
そういえばDマークが普通なので、交換のためエンブレム周りをマスキング
ヘラで剥がせました
エコなエンブレムが付きそうだったので、交換してみます
裏のピン位置・サイズは一緒
仮当て
ピッタリ付きます
Dの土台が見えちゃうので、カーボンシートで隠してみる
余ったDマークはレゾネーターに貼り付け
うっすらDマークが見えているので
デコレーションしてみます
なかなかいい感じ
自然な感じ😁

