X5のbla9pearl0さんが投稿したカスタム事例
2021年09月21日 00時46分
お久しぶりの投稿です!
今日は奈良県の谷瀬の吊り橋へ
行ってきました!
日本で一番長い吊り橋らしいです!
渡るときはむちゃくちゃ揺れるます!!w
その橋の近くにキャンプ場があったので
たまにはSAVぽく川際へ、、
ここまでが限界、、
これ以上突っ込むとあぶなかったです!
www
危うく出れなくなるところでした、、
やっぱ自然はいいなぁ、、、
似合ってると思います??www
超久々の車の投稿でした!www
2021年09月21日 00時46分
お久しぶりの投稿です!
今日は奈良県の谷瀬の吊り橋へ
行ってきました!
日本で一番長い吊り橋らしいです!
渡るときはむちゃくちゃ揺れるます!!w
その橋の近くにキャンプ場があったので
たまにはSAVぽく川際へ、、
ここまでが限界、、
これ以上突っ込むとあぶなかったです!
www
危うく出れなくなるところでした、、
やっぱ自然はいいなぁ、、、
似合ってると思います??www
超久々の車の投稿でした!www
乗り換えして、取り敢えずはZOOMのダウンサスで落としました。 E70は腰高なので少しですが落としました。 ワイトレと可変バルブコントローラーも付けてみま...
先日、オイル交換してきました🔧オイル交換から帰ってきて洗車してからの🫧時間があったのでクロスをレンガ調に貼り替え✨レイアウトが難しい😓🏜️
久しぶりに少し乗りました!✨ 洗車して、少し走らせて来ました 操作方法忘れてしまっています… 休みの日は乗るようにしないと💦 ぶれてました、、 山笠がそろ...
今日は天気予報は晴れと 来週は台風🌀かな 少しドライブしましたチビ達も連れて 公園🛝をうろうろしました 暑くて蒸す そうそうに退散しましたカメラ📷目線 な...
唐突にドライガーデンを作りたくなり、庭木をぶっこぬき、埃まみれになったx5の図💦 梅雨時の洗車はタイミングが難しいです😓自分でやれることは自分でやる水は...