ノートeパワーのv553・advan・E12ノート・タイヤ購入・夏タイヤに関するカスタム事例
2026年05月23日 19時15分
今日は夏タイヤの交換。
21年製のルマン5。
納車した時からついてました。
これはこれで静かだったがあと5年はこのノートに乗るって考えると早めに交換した方がいいなと思って…
今回買ったタイヤはアドバンのdb。
本当はルマン5+にしようかと思ってたが今回はデシベルをチョイスしてみました。
人生初の高級タイヤ購入でワクワクして鼻血が出そうです。
自己満の世界になるとは思うが、乗ってビックリ。
静か。ハンドル軽い!!
他の人のレビュー見てると3000キロ程度走るとさらに馴染んでくるみたいなんで、どうなっていくのか楽しみです。😉

