ジムニーのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・車好きと繋がりたい・ジムニーJB23・やっとボンネット塗装完了・パレねデイライト交換に関するカスタム事例
2026年04月19日 15時47分
CTの皆さん お疲れ様でしたぁ♪
今日は昨日に引き続き ジム兄の方弄って行きます
前回ボンネット塗ってから大分経っちゃってて💦 飛び石等で塗装ヤバかったので もう一度塗り直します
前回はボンネット自体はカラーしか塗ってなく ダクトはサフだったんで
今回はしっかり仕上げて終わりたいと🤔😅
先ずは前回塗った面を800番で研いで
カラー入れ直し😅
ダクトも今回は同色に塗装
ダクトは多少チヂミが出てたが前オーナーの菅スプ塗装がイタズラしてるみたいで 直すには全削りしなきゃいけないので誤魔化して塗っちゃいました🤣
で⁉️ 、、、ボンネットは結局ラメ吹いちゃいました😅
なんか1色塗りだとインパクトに欠ける、、、やっぱダクト色変えれば良かったかな🧐
なんでボンネットはラメ入れちゃいました🤣
天気が良かったので硬化も早く
(硬化剤入れ過ぎって事も😅)
ちゃっちゃと取り付けて
フォグの配線直して ジム兄は完了
時間があったので パレのデイライトの交換 イーグルアイは明るいけど直ぐにレンズが取れたり黄ばんだり切れたりで
段々と面倒になり 他のに交換 明るくは無いが まぁ良さそうなので😁
粒ちっちゃい😅 その割にはボルト穴イーグルアイよりデカい😅
点灯確認後取り付けて今日の作業は完了です

