スイフトスポーツのいつもイイネありがとうございます!・スイスポ・2月もよろしくお願いします・エンブレム塗装に関するカスタム事例
2026年02月02日 17時05分
運転手スペック 昭和後期のねーさんです🙄 相棒 ZC33S 1型 (MT) 写活メインで、過去から現在までの思い出を少しずつ載せていきます🚗 FF外からのいいね&突然のフォロー、お許しください😌 いいね、 ありがとうございます😊 いいね、お返しできてなくてすみません💦
「sports」の赤文字を青文字に塗装😊
いつも、イイネありがとうございます😊
時々、イイネお返しします🙇♀️ ̖́-
赤文字がかなり薄れちゃってました…
研磨して、色無しもありかも🤔
でも、好きなブルーに️🩵

