GTクーペのマジックジャパン・メンテナンスリムーバー・AMG GTS・プロテクションフィルム・アクラポビッチマフラーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
GTクーペのマジックジャパン・メンテナンスリムーバー・AMG GTS・プロテクションフィルム・アクラポビッチマフラーに関するカスタム事例

GTクーペのマジックジャパン・メンテナンスリムーバー・AMG GTS・プロテクションフィルム・アクラポビッチマフラーに関するカスタム事例

2025年03月26日 11時19分

スーザンシュナイダーのプロフィール画像
スーザンシュナイダー AMG GTクーペ

箱入り娘を可愛がるあまり盆栽化させるのが得意です😂

メンテナンスリムーバー施工、プロテクションフィルム施工で再度マジックジャパンさんへ入庫しました。

改めてアクラポビッチのサウンドを聴くとノーマルよりもV8のドコドコ感が強いですね。運転しているとアクラポビッチに慣れてしまった事も有りますが、やはりオールチタンの品質、音質共にアクラポビッチは最高です。

GTクーペのマジックジャパン・メンテナンスリムーバー・AMG GTS・プロテクションフィルム・アクラポビッチマフラーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

このサイドカバーがトルクス2本だけで留まっている事を知りましたので外しました。前回ダイヤモンドコーティングを施工した時はここの部分を外していないので汚れが付いています。

中側は構造がよく分からなかったので、水洗いは避けていただく様オーナーへ伝えました。

GTクーペのマジックジャパン・メンテナンスリムーバー・AMG GTS・プロテクションフィルム・アクラポビッチマフラーに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

マジックジャパンさんのメンテナンスリムーバーメニューはアルカリ性の溶剤でボディをメンテナンスします。これには細部洗車も含まれており、今後定期的(半年に1度くらい)で依頼しようと考えています。費用はまあまあ掛かりますが、私は今足が良くないので自分で時間掛けて洗車が出来ません。

GTクーペのマジックジャパン・メンテナンスリムーバー・AMG GTS・プロテクションフィルム・アクラポビッチマフラーに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ダイヤモンドコーティングの艶感が凄いです。GTは911を意識して制作されたモデルですが、この流れる丸みを帯びた角度が1番好きです。

GTクーペのマジックジャパン・メンテナンスリムーバー・AMG GTS・プロテクションフィルム・アクラポビッチマフラーに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

同時にヘッドライトにもプロテクションフィルム施工をお願いしました。輸入車のヘッドライトは飛び石被害で割れたり、大きなキズが付くと、私のGTでもユニット交換で1機50-60万円くらいすると思います。

ポルシェなんてモデルによっては1機100万円くらいしますよね。

GTクーペのマジックジャパン・メンテナンスリムーバー・AMG GTS・プロテクションフィルム・アクラポビッチマフラーに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

綺麗に再度コーティングしていただきました。ここも「V8 BITURBO」をレッドのグロスエンブレムに替えようかなと思っています。

海外の社外品を見てもこのサイドカバー部分はあまり良い物が無いですよね。取り付けは出来ませんがGTRの様な肉抜きされたカーボン製の物が良いですね。

AMG GTクーペ767件 のカスタム事例をチェックする

GTクーペのカスタム事例

GTクーペ

GTクーペ

ガレージの中を塗装します!かっこよく!まだ塗装の途中です。明日は横の壁を塗ってもらいます。楽しみだ。!

  • thumb_up 91
  • comment 4
2026/06/18 21:45
GTクーペ

GTクーペ

この車に憧れたきっかけは、F1を見ていたときにマーシャルカーとして先導していた姿でした。

  • thumb_up 46
  • comment 2
2026/06/14 22:22
GTクーペ

GTクーペ

バッテリーが上がりそうだったので、 久しぶりに横浜にツーリング。最近はバイクばかり乗っていたので、 車でのスピードの感じ方が鈍くなり、 気付いたら思ってい...

  • thumb_up 70
  • comment 2
2026/06/09 18:33
GTクーペ

GTクーペ

車好きな次男へ、hotwheelsのAMG-GT3見付けました。

  • thumb_up 47
  • comment 1
2026/06/05 20:26
GTクーペ

GTクーペ

車検のための準備🚗自分でやる!ついでにホイールの内側まできれいに洗う! 疲れた〜

  • thumb_up 91
  • comment 0
2026/05/17 09:50
GTクーペ

GTクーペ

久しぶりの投稿 ゴールデンウィーク最後の日、渋滞を避けて、近くの道の駅、潮彩市場に昼飯を食べに行ってきました。

  • thumb_up 109
  • comment 5
2026/05/06 17:12
GTクーペ

GTクーペ

お仕事でお花頂いたのですが。 スポーツカーに花束とても素敵で、投稿してみました。

  • thumb_up 68
  • comment 2
2026/04/01 15:37
GTクーペ

GTクーペ

皆さんお久しぶりです。 先日脱スタッドレスカメ活に参加してきました!! 久しぶりのカメ活です!! お題のおけつからのアングル!!

  • thumb_up 75
  • comment 0
2026/03/29 21:07
GTクーペ

GTクーペ

ネットの広告で見たChina製の3Dプリンターで製作するマットです。好きな写真をアップロードして購入します。 私は1番小さい60cmの物を購入してみました...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/03/22 14:46

おすすめ記事