アルトワークスのzc32s・Ash-ra家の休日・休みはあっという間に終わる・コッパチェントロジャポーネ・ラリージャパンに関するカスタム事例
2026年06月01日 20時19分
インプレッサ WRX STI GDB (2名公認、VOLTEXワイドボディキット)【vol.37 スバ女】 ▶︎▶︎▶︎アルトワークス HA36S •デリカミニ(夫婦共用) •zc32s(旦那メイン使用)
こんばんは🌙
かなーり前に某所で撮ったけど、未放出やった
わーくんショットから失礼します。
わかる人にはわかる場所🤔
撮ってたら着陸して来ました🚁
昨日はこのイベントに行ってきました☺️
私はこの近辺で用事があり、
会場が歩いて行けない距離では無かったので送ってもらって、
待っててもらうのも悪いので旦那には先にイベントへ行っておいてもらいました‼️
こんな感じです☝️
DJ Motsu さんや
谷口選手のトークショー。
そしてそのステージでWRCのパブリックビューイングも🏎️
どうにかNOBさんの
トークショーに間に合いたい‥と
めっちゃ早歩きで会場へ!!
旦那ともトークショー会場で
待ち合わせでした☺️
あー間に合った間に合った😮💨
motsuさんのスペシャルライブも少し聴けたので満足☺️
私が行くまでの間は旦那が動画撮ってくれてました🙌
このカラーリング好きなんよねぇ。
これ乗りたいかも。
ニュースにもなった
25年間乗り続けて免許返納された
女性のRX-7☺️
カッコ良き。
何故インプは22Bなのか。
これは
谷口選手のNSX。
楽しかった♪
からの⬇︎
ホンダディーラーへ!
ナンバーがついたばかりの
Super-ONE の試乗へ!!
レスポンスめっちゃ良くて
加速がすごい!!!
スポーツモードいい感じでした👍
今で納期は1月末から2月頭。
各店舗の枠ももうほぼ埋まってしまってるのだとか。
そりゃー電気やのにこんなに楽しくて
補助金出て‥ってなったら、
そりゃ乗るわ。
そして昨日は早朝から仕事。
9時に終わって、帰宅したら旦那は洗車🧽
そのあとは一緒に
ランチ食べに行ったりお買い物したりして、
スタバを購入して帰宅。
中にはシンプルに
スターバックスラテ。
スタバ飲みながら
車のパーツを2階から降ろしたり
2階に上げたり‥
庭でキレイキレイしたり🧽
天気も良かったので
気持ちよかったです!!
たまには家でまったりな休みもいいですね🏠
ちょっとまだ見せられないので
モザイクかけてますが、
肌色にちらっと見えるのは
とあるものからひょっこりしてる旦那氏です😂
先日、スイスポとワークスの
とあるパーツが届きました☺️
6月、決行予定です🫡
内容と完成系はまた投稿しますね!
そしてそして
私の教科書も届きました📕
頭の中で、ワークスの完成系は
しっかり出来上がっているのですが‥
ワークス界隈に仲間入りさせてもらってまだ数ヶ月🔰 しっかりお勉強して、いろんな情報を仕入れてかっこいい1台を完成させられたらなーって思ってます☺️
‥あぁ、もうすでに
かっこいいパーツの情報が入ってきすぎて、頭がパンクしそうです🤯笑
お ま け ⬇︎
うちがしたいガチャがあって
大きいショッピングモール行ったら‥
これが気になった旦那氏。
カプセルからしてカッコえぇぇ🤤
って思ってたら、
カプセルもボディの一部でした🫢
なかなか大きい笑
ってことで、また 👋

