スイフトスポーツの慣熟走行・イチゴパフェ旨かったよ🍓・スイフトカップトロフィーに関するカスタム事例
2026年01月31日 16時26分
試乗したスイスポを衝動買いしてしまいました。 楽しすぎる♪ いつもたくさんのいいね、ありがとうございます(*^^*) 基本サーキット走行に弄ってますが、そこから派生して無いパーツを自作したりしています♪ お分けする事もありますが、なにぶん自作の素人造形ですので、自己責任で人柱のつもりでお願いします (o^-')b 無言フォローOKです(o^-')b が、こちらからフォロバはやりとりあってからとさせてください(^^;; 不定期更新ですが、よろしくお願いします♪
しろ です(o^-')b
さて、セッティングから帰って来ましたので、早速走りに~(`・ω・´)?
あれっ?
て事で、スイーツ所望のツーリングに♪
道の駅 山愛の里に季節のパフェを食べに来ました(*'ω'*)
前に行ったくしがきの郷は凄いボリュームでした
ここのいちごパフェも負けじとなかなかの大きさですね♪
でも、申し訳無いけども、味は文句なしに今回の勝ち♪
もう、今までで一番美味かったかも(`・ω・´)
家に帰ってきてコレ書いてるけど、まだ美味かったねぇ♪って言ってる( ̄▽ ̄;)
めちゃ満足度高いです(o^-')b
近隣のスイーツ所望の方々、オススメです♪
いちごパフェあるうちに、ぜひ(*'ω'*)
ちなみに、食事処なので食事の方々は……
ほとんどの方々はオムライス頼んでました♪
見たら、めちゃ美味そう
( ̄▽ ̄;)
今度はオムライス食べに来よう♪
さて、新たに追加されたパワーエディタRさんはここに鎮座しています
なんというか、街中では2000も回せば充分走り、2500からはスルスルっと加速して、気が付くと後ろが離れてます
( ̄▽ ̄;)
気をつけなくちゃ(>_<。)
そして今年のスイフトカップトロフィーの日程が発表されました
全てセントラルとなり3戦ですね
そして、全ての開催にチャレンジラン(走行のみの枠)がありますね
30分×2本との事
とうとう岡山なくなっちゃった(^^;;
ただし、レギュレーションも大きく変わったようで、要確認ですね(*'ω'*)

