アクアのアクア乗りさんと繋がりたい・ZV-E10II・ポジション球・ヘッドライトの中に・レーシングギアに関するカスタム事例
2026年04月28日 08時38分
はじめまして! 人生初のマイカー、アクアに乗っています♪ ヤりたいカスタムはたくさんありますが、よくわからないことばかり…。 よろしくお願いします! 本業はXJAPANのファン(運命共同体)、hideファンです♪ よく無言でいいね押しますが…、コメントするのが苦手です(笑)
ミラーレス一眼カメラで初めて野外にて写真を撮った時の続き😎
写真撮影をとても楽しんだのでまだまだ好きな写真がいっぱいある😇
写真を見返すと、とりあえず自分は車を1度停めたらそのままで自分がグルグル回って撮るスタイルらしい😇
あとで車をこの角度に動かしとけば良かったと言うのが発生する(笑)
そしてつい最近の話😗
ヘッドライトの中になんかいる🙄
ポジション球の光を拡散するパーツが劣化で取れたみたい🙄
ちなみにまだ電球自体はまだ潰れてない🌝
針金とテープを使ってハイビームから摘出しました🕵️
購入年月を見たら2014年12月でした💡
10年以上も長持ちしました💪
レーシングギア製です😊
良い買い物でした。
また注文しとこ😙

