ノアの洗車した!・モール取り付け・ヴォクシー・エスクァイアに関するカスタム事例
2020年03月01日 14時41分
やっと洗車できた😀
なかなか出来なくてめっちゃ汚れてたけどスッキリした😆
ついでに、ガラスとガーニッシュの隙間にモール張り付けました。
多少は洗車の水が溜まらないから拭きやすくなったと思う😆
2020年03月01日 14時41分
やっと洗車できた😀
なかなか出来なくてめっちゃ汚れてたけどスッキリした😆
ついでに、ガラスとガーニッシュの隙間にモール張り付けました。
多少は洗車の水が溜まらないから拭きやすくなったと思う😆
今日は仕事休みで最近子供に何も買ってあげられてないしテストで100点取ったからサプライズプレゼント買いに横浜のアウトレット来ました😍😍👍 まだ早くて駐車場...
ノア、ヴォク界隈に帰ってきました。 なかなか見ない屋根付き〜 多少の雨くらいチルトはしないとダメだって昔母ちゃんに教えて貰いました。
メッシュが欲しいと悩みに悩んだ結果・・・純正に戻しました 自分の中で純正車高でインチアップしないなら純正ホイールが一番やと結論を出しました 作業してくれた...
大阪から無事に帰ってこれた。 タイヤに釘刺さってたり名阪国道でタイヤえぐれたり色々あってもう遠征は20インチで行かないと決めた。笑ずっと行きたかった座銀美...