エキシージのGRヤリス・4月もよろしくお願い致します🌸・yzサーキット・走行会に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エキシージのGRヤリス・4月もよろしくお願い致します🌸・yzサーキット・走行会に関するカスタム事例

エキシージのGRヤリス・4月もよろしくお願い致します🌸・yzサーキット・走行会に関するカスタム事例

2025年04月19日 23時58分

エキラのプロフィール画像
エキラ ロータス エキシージ シリーズ1

ロータス初心者です。よろしくお願いします。😆 イイネ、フォロー、コメントありがとうございます😊

エキシージのGRヤリス・4月もよろしくお願い致します🌸・yzサーキット・走行会に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CTの皆様こんばんは♪
今日は家族で岐阜県某所までドライブ🚗💨

エキシージのGRヤリス・4月もよろしくお願い致します🌸・yzサーキット・走行会に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

家内の運転するGRヤリスを後ろから盗撮🤪
珍しくトンネル内が渋滞してた為遊んでます🤳

エキシージのGRヤリス・4月もよろしくお願い致します🌸・yzサーキット・走行会に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

今日の岐阜の暑さは4月にしては異常で車内は熱帯地獄🤪何はともあれ90分下道で無事に目的地到着👍

エキシージのGRヤリス・4月もよろしくお願い致します🌸・yzサーキット・走行会に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

目的地はYZサーキットで本日はにゃあさん主催のロータス走行会😊自分はサーキットは走りませんがお邪魔しま〜す🤪

エキシージのGRヤリス・4月もよろしくお願い致します🌸・yzサーキット・走行会に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

午前中にGRヤリスも走行会に参加してましたのでオーナー様見つけて無理矢理プチオフ会🤪冗談でちゃんと写真の了解を得てます😅若いお兄さん捕まえて「カッコいい羽付けてんなぁ」と岐阜のヤンキーが絡んでるようにも見える⁉︎🤣

エキシージのGRヤリス・4月もよろしくお願い致します🌸・yzサーキット・走行会に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

白いファーストエディション😆
SARDのリアウイング😊最新のはスワンネックらしいけどこれもカッコいい😆

エキシージのGRヤリス・4月もよろしくお願い致します🌸・yzサーキット・走行会に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

ズッコケさん所有のGRヤリス。大人4名フル乗車でサーキット出撃、顔は伏せてますが皆さん笑顔🤣

4名乗っても大丈夫🙆また適当な事言ってる🤣

いつもの安定の速さ😊うちの長男のお気に入りマシン😆

エキシージのGRヤリス・4月もよろしくお願い致します🌸・yzサーキット・走行会に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

早朝京都から殴りこみに来たピケさんのエキシージ😆給油口からガソリン吹いてた😱
ウイングオートの関戸さんが応急処置😅

エキシージのGRヤリス・4月もよろしくお願い致します🌸・yzサーキット・走行会に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

このイベントの為に前泊して滋賀から参加のビンテージさん。以上いつもの関西ロータスチンピラの2名🤪
走行会でお話し出来なかったロータスオーナー様もいらっしゃいましたが誰かさんは人見知りゆえにご理解くださいませ😅顔と名前はかなり一致してきてます😓

エキシージのGRヤリス・4月もよろしくお願い致します🌸・yzサーキット・走行会に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

去年は綺麗に撮れた桜リフレクションも今年は調子が悪いのか?泥水リフレクション🤣それではまた!

ロータス エキシージ シリーズ1319件 のカスタム事例をチェックする

エキシージのカスタム事例

エキシージ シリーズ3

エキシージ シリーズ3

GRPに変えるだけで凄い現行車に見えるようになった🫪

  • thumb_up 55
  • comment 2
2026/06/25 16:56
エキシージ シリーズ2

エキシージ シリーズ2

フィンを黒くしてCUP260みたいにするなどした!

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/24 00:28
エキシージ

エキシージ

某ロータスショップにて オイル交換を致しました!^ ^ A.S.H10w50リフトアップの準備!ショップのデモカー!? JPSヨーロッパスペシャル!!ヨー...

  • thumb_up 78
  • comment 2
2026/06/22 23:57
エキシージ

エキシージ

今日は晴れ間を狙って エキシでお買い物ドライブしました。 相変わらずSABは早朝から オイル交換の予約客さんでいっぱい。 あんまり言いたくないんですけど ...

  • thumb_up 103
  • comment 9
2026/06/22 00:50
エキシージ シリーズ2

エキシージ シリーズ2

梅雨に入り作業が滞っております フロントクラムはとりあえず載せてみただけ カーボンリップもあるけど当てがってみてるだけ…A-TECHのミラー カッコは良い...

  • thumb_up 61
  • comment 4
2026/06/21 21:20
エキシージ シリーズ3

エキシージ シリーズ3

朝から滋賀の方まで少し走って来週はゴルフの車検なので、少し点検 理由あって右側ヘッドライトのみ新品になりました左はそのままなので少し曇っていますオイルキャ...

  • thumb_up 68
  • comment 2
2026/06/21 16:10
エキシージ シリーズ2

エキシージ シリーズ2

試走😆 5000から6000の間濃いので修正しないとなー ブーストも0.9で狙い通り❗️ エアコンもONにできるようになったし❗️emu black良いね...

  • thumb_up 47
  • comment 4
2026/06/21 10:47
エキシージ

エキシージ

カウル外してお掃除します!🫡

  • thumb_up 73
  • comment 16
2026/06/20 18:43
エキシージ

エキシージ

先週末は雨で乗れなかったので、 土曜日はドライブ。 先週、Lineでチュンともさんの O-hiさんから、「遂に復活!」 と連絡頂いたので、鷲羽山でプチオフ...

  • thumb_up 124
  • comment 7
2026/06/15 00:53

おすすめ記事