ケイマン GT4の12月もよろしくお願いします・ベストショット・マイアミブルー・カメラの練習に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ケイマン GT4の12月もよろしくお願いします・ベストショット・マイアミブルー・カメラの練習に関するカスタム事例

ケイマン GT4の12月もよろしくお願いします・ベストショット・マイアミブルー・カメラの練習に関するカスタム事例

2025年12月04日 06時45分

BC菱(ビシビシ)のプロフィール画像
BC菱(ビシビシ) ポルシェ ケイマン GT4

ビシビシと申します。 どうぞよろしくお願いいたします🙇 MT車好きのライトユーザーです。 とにかく遊べるうちに遊んどこう!の精神でやってます。 四季折々の写真や、凄い角度になってるオフロード車の写真も大好物です✨ フォローしていただいた方に楽しんでいただけるよう、頑張って絶景の写真を撮って参ります!(写真の腕は素人ですが)

ケイマン GT4の12月もよろしくお願いします・ベストショット・マイアミブルー・カメラの練習に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

先週末は南知多方面に行ってきました。
(いつも蒲郡方面ばっかりなのでたまには😆)
マイアミブルーの様々な表情を撮れるよう頑張りました。(撮れたとは言ってない)

ケイマン GT4の12月もよろしくお願いします・ベストショット・マイアミブルー・カメラの練習に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

撮ってると色の表情が豊かだなーと再認識🩵
こんな感じで少し緑がかって見えたりも✨

ケイマン GT4の12月もよろしくお願いします・ベストショット・マイアミブルー・カメラの練習に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

南知多でじっくり撮る機会が意外となかったので、今回行って良かったです♪

ケイマン GT4の12月もよろしくお願いします・ベストショット・マイアミブルー・カメラの練習に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

早朝。空は黄金色✨
(白飛びギリギリ?😆)

ケイマン GT4の12月もよろしくお願いします・ベストショット・マイアミブルー・カメラの練習に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

海沿いのレストラン駐車場にて。
順光だと鮮やかなんだけどイマイチのっぺり気味😢
(腕の問題かもですが…😅)

ケイマン GT4の12月もよろしくお願いします・ベストショット・マイアミブルー・カメラの練習に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

半逆光ならこの色艶🩵

ケイマン GT4の12月もよろしくお願いします・ベストショット・マイアミブルー・カメラの練習に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

カワサキのZ900RSとコラボ♪
バイクはやっぱりこのアングルが良いですな🤩
タンクの差し色🟡がめちゃカッコ良い😍
私的に好きなバイクの1.2位を争う名車です❗️
(そこまでバイク詳しくないけど😅)

勝手にコラボしたけど、後でオーナーさんが見えたので少し談笑つつ撮影の快諾をいただきました🙏

ケイマン GT4の12月もよろしくお願いします・ベストショット・マイアミブルー・カメラの練習に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

師走直前の東海地方とは思えぬ南国テイスト🏝️

ケイマン GT4の12月もよろしくお願いします・ベストショット・マイアミブルー・カメラの練習に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

少し山を登った所にひまわり🌻とコスモスを同時に楽しめるスポットがありました✨

ケイマン GT4の12月もよろしくお願いします・ベストショット・マイアミブルー・カメラの練習に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

この時期でもひまわりは咲くんです🌻
運営してる方々の花への愛情が感じられます👍

ケイマン GT4の12月もよろしくお願いします・ベストショット・マイアミブルー・カメラの練習に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

なんでもすぐ萌えキャラを作る風潮…

凄く良いと思います!🤩🤩🤩
やっぱり「可愛い」は正義ですわ❗️🥰

ケイマン GT4の12月もよろしくお願いします・ベストショット・マイアミブルー・カメラの練習に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

ランチは以前に一時間待ちした「らんたん」で。
今回は意外とすんなり食べれました✨
(開店20分前で相変わらず大行列でしたが😅)

ケイマン GT4の12月もよろしくお願いします・ベストショット・マイアミブルー・カメラの練習に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

やっぱりここのエビフライよ🍤😍
揚げ物食べ過ぎだけど気にしない!😆

ケイマン GT4の12月もよろしくお願いします・ベストショット・マイアミブルー・カメラの練習に関するカスタム事例の投稿画像14枚目

昼過ぎに用事ができてしまったので、ランチを食べた後はあまり色々回れず帰路に😢
まあ今回はひまわりとコスモスを堪能しに来たという事で満足です☺️

ケイマン GT4の12月もよろしくお願いします・ベストショット・マイアミブルー・カメラの練習に関するカスタム事例の投稿画像15枚目

コンビニの駐車場も凄く南国風🏝️

ケイマン GT4の12月もよろしくお願いします・ベストショット・マイアミブルー・カメラの練習に関するカスタム事例の投稿画像16枚目

昼間、上寄りの逆光ショット📷
海も車も良い青色してます🩵💙
今回は以上です✨🙇

ポルシェ ケイマン GT41,257件 のカスタム事例をチェックする

ケイマン GT4のカスタム事例

ケイマン GT4

ケイマン GT4

走り出しは右のメーター見ますがその後ほぼ真ん中のメーターしか見てません。 そしてスイッチが何も無いハンドル、いつかのキリ番逃しの画像 それよりもやってしま...

  • thumb_up 112
  • comment 30
2026/06/22 18:54
ケイマン GT4

ケイマン GT4

梅雨の晴れ間のとある平日、このチャンスを逃すまいと紫陽花コラボを撮ってきました♪ お題に遅れましたが「新緑の中で輝く愛車」もバッチリ撮れました✨これはガチ...

  • thumb_up 114
  • comment 12
2026/06/22 06:35
ケイマン GT4

ケイマン GT4

今週のお題は「新緑の中で輝く愛車」という事で、迷いましたが前にせせらぎ街道沿いで撮ったこの一枚を選びました✨ やっぱり岐阜高山方面の緑は映えます🤩🌳 スマ...

  • thumb_up 123
  • comment 14
2026/06/16 06:30
ケイマン GT4

ケイマン GT4

日曜日は熱海ポルシェミーティングに行ってきました♪ トプ画は撮っていただいた写真です🤩🩵 例によってアクエリアスを置いてふざけてましたが🤣、こんなカッコよ...

  • thumb_up 126
  • comment 18
2026/06/08 20:48
ケイマン GT4

ケイマン GT4

5月31日(日) 今月の定例朝活👍聖地巡礼に 行ってきましたわ〜😁😁 ちょっと🤔お空は曇り☁️でしたが😅 日焼け予防で良い感じ〜😄😄今月は 5匹が集まりま...

  • thumb_up 66
  • comment 4
2026/06/05 19:32
ケイマン GT4

ケイマン GT4

土日はラリーにイベントにツーリングに大忙しでした。(ついでに仕事が忙しくて、投稿が遅くなりました😆) 今回はボリューム多めです✨ とりあえず、土曜日のイベ...

  • thumb_up 120
  • comment 12
2026/06/03 06:44
ケイマン GT4

ケイマン GT4

お題のエンジンルーム… 何と酷なお題なのでしょう、無茶苦茶ひっぺがさないと到達しませんし、してもカッコよくないなので車庫問題 ラバーを壁に貼り付けて… コ...

  • thumb_up 145
  • comment 32
2026/06/02 18:18
ケイマン GT4

ケイマン GT4

富士山を見に行った時の一枚。芦ノ湖スカイライン、三国峠での夕焼けと愛車をパシャリ🗻 なかなか幻想的🩵こちらは箱根スカイライン料金所前の🅿️で撮った夕焼けと...

  • thumb_up 122
  • comment 12
2026/05/27 12:00
ケイマン GT4

ケイマン GT4

お題にのって(過去画像) 今年も行きたいなボッサボサのワンコーズ マーク(中央)が信頼の眼差しに感じるのは親バカ?この夕日をまた見たいな

  • thumb_up 133
  • comment 16
2026/05/23 10:49

おすすめ記事