R1のスバルのある生活・ZERO SPORTS・SYMS・AVO・AUTO PRODUCE A3に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
R1のスバルのある生活・ZERO SPORTS・SYMS・AVO・AUTO PRODUCE A3に関するカスタム事例

R1のスバルのある生活・ZERO SPORTS・SYMS・AVO・AUTO PRODUCE A3に関するカスタム事例

2026年06月07日 20時43分

Keitoooのプロフィール画像
Keitooo スバル R1 RJ2

age.22 keitooo(けーと)と申します! 丸目インプレッサに乗ってます! 岩手県南あたりでボクサーサウンド鳴らしてます✋ クルマ好き、スバリスト同士よろしくお願いします😁 無言フォローお許しくださいm(_ _)m フォロー&いいね・コメントもよろしくお願いします🙇‍♂️ 2024.9.2ピックアップ

R1のスバルのある生活・ZERO SPORTS・SYMS・AVO・AUTO PRODUCE A3に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お疲れ様です!!
前日スーパーオートバックス盛岡南店で開催されていたスバルフェアに行って参りました!

本当はインプレッサで行きたかったけど、色々予定もあり、色んな所に行かなければだったのでR1でお邪魔しました!

R1のスバルのある生活・ZERO SPORTS・SYMS・AVO・AUTO PRODUCE A3に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ZEROSPORTSさん、SYMSさん、AUTOPRODUCEさん、AVOさん、CyberRさんがいました!

R1のスバルのある生活・ZERO SPORTS・SYMS・AVO・AUTO PRODUCE A3に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

SYMSさんのインプレッサ!

R1のスバルのある生活・ZERO SPORTS・SYMS・AVO・AUTO PRODUCE A3に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

CyberRさんのVAG!

デモカー見ると車熱が爆上がり🔥

R1のスバルのある生活・ZERO SPORTS・SYMS・AVO・AUTO PRODUCE A3に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ゼロスポーツさんオイルを購入しました!

ペダル類も欲しかったのですが今月はもうカツカツだったのでパスしちゃいました😢

スバル R1 RJ2673件 のカスタム事例をチェックする

R1のカスタム事例

R1 RJ1

R1 RJ1

R1新仕様~~Netflixオリジナル映画 『超かぐや姫!』よりヤチヨコラボライブのかぐやさんです。今回もサイドデカールを後貼り。よーく見ると透けてるのが...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/23 20:49
R1

R1

ちょうどお題のタイミングでキリ番ゲット! 約1年で2万キロ走行しました今回はこのルートでドライブ 道の駅スタンプ集めです 日帰りで470km事前に電話予約...

  • thumb_up 45
  • comment 2
2026/06/20 18:46
R1 RJ1

R1 RJ1

今から20年程前にデビューした「スバルR1」 名車「360」の思想を受け継ぎつつ、当時の軽自動車としては贅沢なスペックで鳴り物入りで登場しましたが個性が強...

  • thumb_up 107
  • comment 7
2026/06/20 18:21
R1 RJ2

R1 RJ2

プロフェッショナルな方にガラスコーティングをして頂きました🤗 なのでステッカーがなくつるつるです🤣エアインテークも交換🤗 違うパールを吹いてみましたがやは...

  • thumb_up 111
  • comment 2
2026/06/18 12:09
R1 RJ1

R1 RJ1

スバル仲間と日本海へ、レトロ自販機うどんツーリングに行きました。 帰りに寄った京都オカルト遊園地でのお題に載った新緑ショットです。 逆光が微妙ですが(笑)...

  • thumb_up 89
  • comment 2
2026/06/16 14:46
R1 RJ1

R1 RJ1

今日丁度ドライブ行ったのでお題に乗りますw

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/15 00:25
R1 RJ1

R1 RJ1

貼ってないの新鮮ですね~おつかれさまでした燃料ポンプ分解します完成しましたタンク良好この夏は35%でさすがにエアコン効くようになりました笑切り出し。楽しみ...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/14 22:34
R1 RJ2

R1 RJ2

ダミーですがエアスクープとボンネットダクトつけて見ました。WRX風になったかな😁

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/14 15:57
R1 RJ2

R1 RJ2

またまたR1です5.0jのホイールです 少し引っ込んでいたので5mmのスペーサーを入れてみました🤗 結構余裕かと思ったのですが案外ギリ😅 若い方はタイヤの...

  • thumb_up 106
  • comment 2
2026/06/14 08:32

おすすめ記事