フーガのy51フーガ・ヘッドライトの黄ばみ・気軽にフォロー&コメントよろしくお願いします🥺・明日筋肉痛なるかな?・フォロー大歓迎に関するカスタム事例
2025年05月18日 14時26分
ヘッドライトの黄ばみが目立ち始めた今日この頃
死ねほど磨きつづけて…汗をかいて😥頑張ってみましたꉂ🤣w𐤔
スモーク塗装しようかと思ったけど、磨きで、やめときましたꉂ🤣w𐤔
写真じゃ分かりづらいけど、意外といい仕上がり✋
フーガ君、すこしは、蘇ったかな
2025年05月18日 14時26分
ヘッドライトの黄ばみが目立ち始めた今日この頃
死ねほど磨きつづけて…汗をかいて😥頑張ってみましたꉂ🤣w𐤔
スモーク塗装しようかと思ったけど、磨きで、やめときましたꉂ🤣w𐤔
写真じゃ分かりづらいけど、意外といい仕上がり✋
フーガ君、すこしは、蘇ったかな
こんな雹くらった後が… 悲しいな〜でも乗り換えは… 土曜日にデントリペアに見せに行ってきました😓 プロが見ると違いますね〜ざっとボンネット40箇所…ルーフ...