ハイエースバンのハイエース200系・ハイエース乗りと繋がりたい🎵・火の7日間・夕焼けに関するカスタム事例
2024年09月24日 03時04分
ハイエースが好きで100系ハイエースから乗り継いで3台目。200系ハイエースバン7型superGL 4WDディーゼルターボに乗っています。モットーはあまりゴテゴテにカスタムせず純正ルック+α でいきたいです。気軽にフォローしてください。よろしくお願いします。
風車とハイエース
この世の終わりみたいな夕焼けでした
2024年09月24日 03時04分
ハイエースが好きで100系ハイエースから乗り継いで3台目。200系ハイエースバン7型superGL 4WDディーゼルターボに乗っています。モットーはあまりゴテゴテにカスタムせず純正ルック+α でいきたいです。気軽にフォローしてください。よろしくお願いします。
風車とハイエース
この世の終わりみたいな夕焼けでした
このホイールにしてからあまり写真撮らないな〜って思い何枚か📸なんかケツ下がりに感じるんだよな〜トルセンデフをGETしたので そのうち🛠
我が家は連泊の車中泊が多くサブバッテリーの電圧が監視できないのはストレスでしたので電圧計を導入しました。中華製は500円程度からありますが信頼の日本メーカ...
ど~も関西ジローです🤗DAM😗DAMへ行ってみた🫠休憩してみた😗意外と燃料を使ったので、愛💓を注入してみた😘お疲れ様でした🙇♂️
待ちに待ってようやく納車 6型ワイドバン ダークプライム2のディーゼル2駆 生粋の雨降らし故に、納車日はしっかり土砂降りでした笑笑帰宅後速攻買ってあった...