デリカD:5の梅雨ですね・梅雨だしみんなでワイパーまつり・ダブル台風にご注意を!に関するカスタム事例
2026年06月28日 00時14分
デリカ乗りの方々、宜しくお願いします。 勝手に、いいね・フォローさせて頂きますがお許しください。 デリカ(スターワゴン)→ランドクルーザープラド(90)→エスティマアエラス(ACR30)→ステップワゴンスパーダ(RK)→デリカD5(Dパワーパッケージ)と乗り継いでます。 なんだかんだでデリカに戻りました。 プチ弄りを楽しんで自己満足してます。 皆さん宜しくお願いします。
台風🌀の合間にちょっとお出かけ
雨上がりにパシャリ
陽が沈むところ?沈んだあと?

