ベリーサの11月もよろしくお願いします・ドライブ・聖地巡礼・ラブライブ!サンシャイン!!・沼津はいいぞに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ベリーサの11月もよろしくお願いします・ドライブ・聖地巡礼・ラブライブ!サンシャイン!!・沼津はいいぞに関するカスタム事例

ベリーサの11月もよろしくお願いします・ドライブ・聖地巡礼・ラブライブ!サンシャイン!!・沼津はいいぞに関するカスタム事例

2025年11月01日 19時09分

innose.【ODJC】のプロフィール画像
innose.【ODJC】 マツダ ベリーサ DC5R

2台目のマイカーはベリーサ。 DBA-DC5R グレードはC! (2023.11.18) 今度は無茶な運転はしません。 相性はベリ坊 出身地は長野県→専門学校が新潟県→職場は千葉県の変態boyです。 いつかは地元に帰るぞ(っ'^'c) <過去ログ> 人生初めてのマイカーとして、デミオDJ5FS 1.5XDツーリングLパッケージを契約しました!(2022.6.3) 2022年7月2日納車されました! 画角はいつも同じです笑 相性は<でみおん>

ベリーサの11月もよろしくお願いします・ドライブ・聖地巡礼・ラブライブ!サンシャイン!!・沼津はいいぞに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

約1年ぶりですね皆さん!
お久しぶりです(*^^*)

ベリーサの11月もよろしくお願いします・ドライブ・聖地巡礼・ラブライブ!サンシャイン!!・沼津はいいぞに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ここ最近は特につぶやく内容もなく、カスタムもしてなかったのでROM専してました(^_^;)

10月中頃に、弟とAqours聖地巡り2泊3日してきましたのでご報告です!

仕事でも使う車なので痛ステッカー貼ることは出来ず、駐車する度に弟と二人でせっせこ並べてました笑

ベリーサの11月もよろしくお願いします・ドライブ・聖地巡礼・ラブライブ!サンシャイン!!・沼津はいいぞに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

西伊豆スカイラインで車中泊し、その後は沼津市内を走り抜け

ベリーサの11月もよろしくお願いします・ドライブ・聖地巡礼・ラブライブ!サンシャイン!!・沼津はいいぞに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

安田屋旅館で2泊3日!
千歌ちゃんのモデル部屋、月見草!
なんとあの大宰府も宿泊した部屋✨

まずはチェックイン

そして全部屋喫煙可能!(紙もおk)

ベリーサの11月もよろしくお願いします・ドライブ・聖地巡礼・ラブライブ!サンシャイン!!・沼津はいいぞに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

HPTラッピングされた伊豆長岡駅も寄って

ベリーサの11月もよろしくお願いします・ドライブ・聖地巡礼・ラブライブ!サンシャイン!!・沼津はいいぞに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

cdfe 海のステージさんによってお昼ご飯

ベリーサの11月もよろしくお願いします・ドライブ・聖地巡礼・ラブライブ!サンシャイン!!・沼津はいいぞに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

あわしまマリンパーク向かい

ベリーサの11月もよろしくお願いします・ドライブ・聖地巡礼・ラブライブ!サンシャイン!!・沼津はいいぞに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

ディーゼルエンジンの美しい低音にウットリ

ベリーサの11月もよろしくお願いします・ドライブ・聖地巡礼・ラブライブ!サンシャイン!!・沼津はいいぞに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

松月さんでみかんジュースとしいたけ最中!買った!

ベリーサの11月もよろしくお願いします・ドライブ・聖地巡礼・ラブライブ!サンシャイン!!・沼津はいいぞに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

沼津駅アーケード通り

他にも沢山寄りました!
沼津街中へいこうよ!2025のスタンプラリーのスタンプ(2種類×9人)とクイズ(18問)を弟とめぐりました笑

弟と俺でそれぞれ別のスタンプ押してたから移動大変だったのはいい思い出笑

ベリーサの11月もよろしくお願いします・ドライブ・聖地巡礼・ラブライブ!サンシャイン!!・沼津はいいぞに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

帰宅。

沼津で1度給油してから無給油でこの減りはなかなかいいのでは??

ベリーサの11月もよろしくお願いします・ドライブ・聖地巡礼・ラブライブ!サンシャイン!!・沼津はいいぞに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

総走行距離

給油回数はトータル2回

ベリーサの11月もよろしくお願いします・ドライブ・聖地巡礼・ラブライブ!サンシャイン!!・沼津はいいぞに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

沼津行くのはベリ坊になってから3回目!

デミポンの時も含めると10回くらい!

やはり沼津に住みたいよ(´;ω;`)

ベリーサの11月もよろしくお願いします・ドライブ・聖地巡礼・ラブライブ!サンシャイン!!・沼津はいいぞに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

これはデミオの時!

ベリーサの11月もよろしくお願いします・ドライブ・聖地巡礼・ラブライブ!サンシャイン!!・沼津はいいぞに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

柿本改のマフラー(GT Box06&s )に変えてその足で慣らし運転したのはいい思い出w

(型番:z44331)

マツダ ベリーサ DC5R47件 のカスタム事例をチェックする

ベリーサのカスタム事例

ベリーサ DC5W

ベリーサ DC5W

ベリーサ見送りしました。 我が家族を18年守りました。 総距離339054km ありがとうごさいました。我が英雄よ。

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/03/29 21:25
ベリーサ DC5W

ベリーサ DC5W

最近クーラントのリザーバータンクか空っぽになりまして。水温が120℃を突破する異常事態❤️‍🔥 確認したところヒートコア方面の配管から水漏れを発見👀! M...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/02/13 17:59
ベリーサ DC5W

ベリーサ DC5W

久々の寄り道にて~名もなき道

  • thumb_up 88
  • comment 2
2026/01/31 06:30
ベリーサ DC5R

ベリーサ DC5R

お久しゅうございます(*^^*) ココ最近はアクアシティお台場に通い浸りしておりまして💦 フジテレビのクリスマスイルミネーションとベリ坊を一緒に撮りたいが...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2025/11/29 19:59
ベリーサ DC5W

ベリーサ DC5W

こんばんは😎 ココ最近ベリーサ復活に向けて修理してましたが。 残念ながら、ベリーサは、ギブアップのようです。 なお、売るつもりはありません。廃車一択です!...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2025/11/21 11:25
ベリーサ DC5W

ベリーサ DC5W

こんばんは🌛 一昨日ですが、オイル漏れしている、シリンダーヘッドカバーとオイルパンガスケットの交換を実施しました! 33万キロ突破した車になりますが、、 ...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2025/11/09 21:24
ベリーサ DC5W

ベリーサ DC5W

皆さま方、こんにちは。 17年間乗った愛車の後継車は、これです。 MYディーラーで、前車のミッションが❌️となったと言われ、修理費用を聞いた段階で乗り換え...

  • thumb_up 82
  • comment 14
2025/11/09 17:48
ベリーサ DC5W

ベリーサ DC5W

工具買いました。 エンジンの解体(シリンダーヘッドカバーとオイルパン)を行うべく揃えた感じです。 ついにベリちゃんの心臓に手をつける時が。。 ちなみにエン...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2025/11/02 18:55
ベリーサ DC5R

ベリーサ DC5R

そして今日は車検の日! オートバックス松戸店にベリ坊入庫!結論から言うとダストブーツ割れがあったので取り寄せしてもらい来週にまた入庫。 そしてオイル関係全...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2025/11/01 19:26

おすすめ記事