インプレッサ WRXのゼロスポーツ・ネオプロトアクセルペダルNEO・ネオプロトフットレストバー・ネオプロトブレーキペダルに関するカスタム事例
2026年05月21日 14時00分
ゼロスポーツからネオプロトのOEMついに出たんだね
ネオプロトのやつ欲しかったんだけど買えなくてそうこうしてるうちに製廃
数年前にゼロスポーツがブレーキペダルとアクセル(GV/GR用)を出して早くGD/GG用作ってくれ〜と思ってたら去年ヤフーショッピングで出てきたんだけどHPには無くてパチモンかな?って思っていて今見たら上がってた
アクセル、ブレーキ、フットレストは別に性能上がるわけじゃないけど買おうかな

