レガシィツーリングワゴンのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・いつも適当なオヤジです( ๑´灬`๑ )ノ・ラジエーター交換に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レガシィツーリングワゴンのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・いつも適当なオヤジです( ๑´灬`๑ )ノ・ラジエーター交換に関するカスタム事例

レガシィツーリングワゴンのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・いつも適当なオヤジです( ๑´灬`๑ )ノ・ラジエーター交換に関するカスタム事例

2026年04月12日 13時11分

🏝kikantaro papaのプロフィール画像
🏝kikantaro papa スバル レガシィツーリングワゴン BP5

皆様、はじめまして 60代還暦を迎えました㊗(笑)オヤジですが 若い頃からバイクに車が好きで色々な車を乗りましたが 余り深く関わって無かったと思います 40代からまた車を少しずつ自分好みに仕上げてきました。皆様の投稿を楽しみに拝見させて頂いてます。アナログなオヤジですが 宜しく〜(๑˙灬˙๑)ノ

レガシィツーリングワゴンのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・いつも適当なオヤジです( ๑´灬`๑ )ノ・ラジエーター交換に関するカスタム事例の投稿画像1枚目
レガシィツーリングワゴンのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・いつも適当なオヤジです( ๑´灬`๑ )ノ・ラジエーター交換に関するカスタム事例の投稿画像2枚目
レガシィツーリングワゴンのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・いつも適当なオヤジです( ๑´灬`๑ )ノ・ラジエーター交換に関するカスタム事例の投稿画像3枚目
レガシィツーリングワゴンのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・いつも適当なオヤジです( ๑´灬`๑ )ノ・ラジエーター交換に関するカスタム事例の投稿画像4枚目
レガシィツーリングワゴンのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・いつも適当なオヤジです( ๑´灬`๑ )ノ・ラジエーター交換に関するカスタム事例の投稿画像5枚目
レガシィツーリングワゴンのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・いつも適当なオヤジです( ๑´灬`๑ )ノ・ラジエーター交換に関するカスタム事例の投稿画像6枚目
レガシィツーリングワゴンのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・いつも適当なオヤジです( ๑´灬`๑ )ノ・ラジエーター交換に関するカスタム事例の投稿画像7枚目
レガシィツーリングワゴンのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇‍♀️🍀・いつも適当なオヤジです( ๑´灬`๑ )ノ・ラジエーター交換に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

サーモスタットが今朝 届いたので ラジエーター交換です。
社外品のを約7年〜使用してましたが 最近少しづつ漏れていた様なので 同じ社外品に 純正ホースに戻しました。
ラジエーターファンは 中古の年式が新し目を購入してたのでそれを付けました〜いや〜これだけの作業なのに 疲れました(˃̶᷄ ˂̶᷅ )ว㌧㌧
エア抜きして終了です。

スバル レガシィツーリングワゴン BP524,315件 のカスタム事例をチェックする

レガシィツーリングワゴンのカスタム事例

レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

✨はじめまして✨ レガシィツーリングワゴン BR9に乗っているMofuMofuです。 初めて投稿する時はドノーマルが良かったですけど、カスタムしちゃってま...

  • thumb_up 47
  • comment 4
2026/06/25 21:57
レガシィツーリングワゴン BPE

レガシィツーリングワゴン BPE

166666km達成。まだまだこれから💪

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/25 10:01
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

ホイールが変わりました。 親父仕様です。下げたいですが(´;ω;`)

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/25 08:18
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

遂にレガシーの車検を取ります。 1年半ほど放置してる間に車が2、3台入れ替わりました。 そのお金でレガシーの車検が取れたのでは? 考えないようにしましょう...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/24 20:40
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

1年ぶりのオフ会LOCに参加してきました。まあLOCは年に一回しか開催されてませんが🤪久々の方、遠方でなかなか会えない方と会えてよかった。32J黒

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/24 20:10
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

苦節4ヶ月! ついにヘッドオーバーホールから帰ってきた! もう20万キロ乗るそうですwww

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/24 17:00
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

以前モモステを外した際に、スパイラルケーブルをぶっ壊して、ホーンが鳴らなくなり、エアバッグ警告灯がつきっぱなしになってたのでスパイラルケーブルを交換するこ...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/24 11:46
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

こんばんわm(_ _)m 梅雨時期の曇天ガレージです。 今日はリアビューのイメチェンとプラグ交換をやりました。 まずはリアビューのイメチェンですが、私のb...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/23 23:45

おすすめ記事