レガシィツーリングワゴンのいつもイイね&コメントありがとうございます🙇♀️🍀・いつも適当なオヤジです( ๑´灬`๑ )ノ・ラジエーター交換に関するカスタム事例
2026年04月12日 13時11分
皆様、はじめまして 60代還暦を迎えました㊗(笑)オヤジですが 若い頃からバイクに車が好きで色々な車を乗りましたが 余り深く関わって無かったと思います 40代からまた車を少しずつ自分好みに仕上げてきました。皆様の投稿を楽しみに拝見させて頂いてます。アナログなオヤジですが 宜しく〜(๑˙灬˙๑)ノ
サーモスタットが今朝 届いたので ラジエーター交換です。
社外品のを約7年〜使用してましたが 最近少しづつ漏れていた様なので 同じ社外品に 純正ホースに戻しました。
ラジエーターファンは 中古の年式が新し目を購入してたのでそれを付けました〜いや〜これだけの作業なのに 疲れました(˃̶᷄ ˂̶᷅ )ว㌧㌧
エア抜きして終了です。

